【毛穴を無くす方法】バブルトックスクレンザーで洗顔すれば毛穴が劇的に変わります。

ども、みーさんです。

千葉県の皆さま大丈夫でしょうか。。まだまだ復興に時間がかかってるそうです。3連休大雨が予想されているので心配です。

さて、今回はみーさんが一番改善したい部分「毛穴」についてです。前のめって冒頭の結論から申していいですか?

洗顔の概念が変わった、2019年夏。

まじのまじで。先日ファミュのバーム紹介した時に洗顔の概念が変わったアイテムがあるって話したと思うんだけど、今回紹介するものです。

あのね、一番大事で基本なのほんと洗顔だと思いますよ。これもう〇ちを例えて話したかと思うんだけどどんなに良い美容液とかつけても肌に汚れが詰まっておってはパフォーマンスが発揮できない論。

どう洗顔の概念が変わったのか説明しますね~!

 

 

結果重視の毛穴が気になる女子は黙ってこれを使いなさい。

前提に、みーさん自体が結果重視の考えなんだけど、なんとなく効果あるかも?とかいうレベルは正直リピはしなんだわ。目に見える、明確に実感できるレベルではないと使い続けることはしません。年齢を重ねると結果重視になっていくんですね、おそらくみーさんユーザー様はオトナ女子を想定したらきっとそうだと思うんよね。中でも「毛穴」にすぐ効果が実感できるものって正直少ないとは思います。前に毛穴に効果あった美容施術をしましたが、時間が結構経過したので効果もなくなってきたの。そんなときに超素晴らしい出会いをし恋に落ち、今依存しております。このプロダクトがなくなってしまったら、、いや、会社自体なくなったらと行き過ぎてる妄想してますが、そう考えたら悲しみが止まらない。そのくらい超自信をもって勧めるので毛穴に悩んでる女子!まずはまじで使ってみたらいいよ、本気で惚れるから。

 

バブルトックスクレンザー

 

セレンディビューティーという会社が開発したものです。これはもう韓国コスメ好き女子では有名なプロダクトです。このセレンディさんは天才ですよ!!!みーさんトナーもミストも持ってて、フリーク化してきたお。

 

効果

このクレンザーは2wayの役割があって、どんな効果が得れるかまとめてみました。

①低刺激ディープクレンジング

②酸素マスクパック

 

  • 洗顔後すぐに毛穴が縮小にしてるのが実感できる
  • 肌のトーンがあがっている
  • 小鼻の黒ずみが薄くなる
  • 肌自体がクリアになりめちゃ整っている

 

とにかく洗顔後肌を確認すればわかります、これが一番早い。と同時に洗顔でこんなに改善できるのか、、と驚きましたわ、というか概念がここで変わりました。

従来だったらただ汚れを落とすだけ(落ちてるか不明)とか、顔を洗うのが日課、そんな当たり前なことに重要視なんてしてなかったのです。だけどこれを使いだしてからいかに大事なことなのか気づきました。とゆうか気づかずにいられないくらい目に見てわかる。

だって洗顔でここまで改善できるの?洗顔で??って思ったわけなのよ。洗顔舐めてたよね。

このバブルトックスクレンザーのレビューがぶち抜いてとにかくよいからそんなにいいのかとみーさんも使った結果べらぼうにいいぞ??というかダントツです。

この説得力の高さ素晴らしいいい!!説得力の暴力にみーさんノックアウトですたい。

とにかく毛穴に超効果テキメンてのが、みーさん心底惚れたの。ちゃんと毛穴を掃除してくれてるって事だと思うの、感謝しかないよね?

 

バブルトックスクレンザーの特徴

 

  • 毛穴汚れの洗浄と開いた毛穴の縮小
  • クリアな肌とキメをキメを整える
  • 肌に潤いを与え、乾燥を防ぐ
  • むくみや深いシワの鎮静化

 

バブルトックスクレンザーは酸素バブルが発生し、マッサージ作用で栄養分を浸透させ肌のキメを整え鎮静させます。酸素バブルが低刺激で古い角質と毛穴の奥の老廃物の除去を手助けし酸素と栄養分を肌に与えます。

 

うん!知ってる!上記の効果実感できました!

酸素バブルの効果ってすごいんだね!みーさんが大好きなドクターペプチドも酸素バブルだもんね。

 

使い方

まず①の使い方ですと、プッシュ後ジェルが出てくるので顔にまんべんなく塗ります。動画は参考に。だんだん酸素バブルが発生してシュワシュワになっていきますぞ。

 

 

 

ちなみに化粧は落ちないのでそこはご注意を!!

 

 

洗いあがりもさっぱりしてるけどちゃんと保湿もされててお肌ふかふかですたい。ほんと肌きれいになりますよ。

 

続いて②は①の要領でちょっと時間置くだけ。これも肌がめちゃ整う。

 

 

みーさんは①をして②のパックとしてちょっと時間置いてますよん。

ただ注意があって、

お肌に赤みがでてるときはちょっとやめておいた方がいいかも。肌に赤みがでてる時って何かしらのシグナルでもあるからスキンケアも無刺激、必要最小限なことをしよう。ここはシンプルに。みーさんの肌はこじらせ肌だから赤みでてるときは使用しません。

洗顔でここまで改善できるってなかなかないよ。というか経験ないかも。最上級かと思います。

 

みんなは洗顔でどこまで改善できたことありますか?効果実感できるバブルトックスクレンザーを超絶勧めますよ!!

Posted by みーさん