【オトナ女子の肌で検証】カバー力+ツヤ肌が手に入れるのは、韓国クッションファンデのジョンセンムルです。

お疲れ様です。みーさんです。

本日はお休みだったのでやっとブログが書けます・・なんか夜は涼しいですね。季節の変わり目で体調など気をつけてくださいな。

さてさて、タイトルに記載ありますが今回は韓国クッションファンデ界に神々しく君臨している「ジョンセンムル」のレビューについてです。韓国のクッションファンデってめちゃくちゃ種類あるよね?何が良くて何が自分に合ってるかなんて検証してたら大変な訳よ。そこで、みーさんの肌を使って検証してみたよ。何度も言ってるけど、下記がみーさんの特徴的な肌質ともいえるのでこれに該当する方の参考になればよいかと思います。

  • 毛穴あり
  • アトピー
  • アレルギー
  • 赤み肌

ちなみにいまんとこ毎日ジョンセンムルのクッションファンデを超愛用してまして、おそらくずーとリピートするくらい気に入っております!!理由も含めご参考ください~!

 

とにかくカバー力がほしいならジョンセンムル!

 

インスタ、ネットでもう超有名なジョンセンムル。ちなみにジョンセンムルさんていう韓国では神的メイクアップアーティストがいるのですよ。

口コミがめっちゃ良かったからカロスキルのポップアップで購入したのさ。あと起用してるモデルがどちゃくそ綺麗だったのが購入のきっかけ(単純)

まず何でファンデーションを使うのかってところだけど、肌を綺麗に粗をカバーしたい。これだと思ってて。特に肌荒れ、毛穴、お肌のムラ隠しこのあたりかなと思う、みーさんも毛穴はカバーしたいもん。それに朝なんて時間ないからリキッドファンデとか正直使うの面倒くさい。

続いて肌を綺麗に見せたい部分だけど、これは好みも出てくるよね。ツヤ肌にしたいのかマットにしたいのか、みーさんはツヤ肌が好みです。毛穴気になるから光でぶっ飛ばしたい(切実)

よって、

 

毛穴とか肌の粗を隠し、綺麗なツヤ肌がほしいってこと!!

 

 

ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダークッション

 

リアルに使ってるものなのでちょっと汚いです(すみません)レフィルもついて数千円だったので超絶コスパが良いです。中身はこんな感じ。

 

 

すっぴんのみーさんの肌

うん、赤いよね?赤みほんと消えないかな。。お前どんだけみーさんの肌に居座るつもりなわけ?

 

よくよくみたらほくろも増えてきたよ、、これはシミがほくろになってしまったパターンだね。お前は来年消すぞ。わかったか?

 

 

ファンデをつけた結果

 

 

粗が隠れ、希望のツヤ肌になりました!!ジョンセンムルのクッションファンデをつけて得られる結果は。。

 

  • 毛穴が目立たなくなって赤みもカバーしてくれる
  • ムラなく肌トーンが均一になる
  • 発光してるかのようなツヤ肌が手に入り、長時間崩れない

 

これは、カバー力があるクッションファンデと言えるでしょう。オトナ女子ともなるとカバーしてなんぼだからね。しかも塗ってます感がない。素肌っぽく見せてくれるのまじでなんなん?有難いしかないよね。あとこのジョンセンムルのパプ?これがべらぼうに肌にフィットし密着感をグンと高めるのよ、これすごいよ、だから素肌っぽさが再現できるってやつな。パフで感動とかなかなかないよねw

検証

 

手の甲でもカバー力がいかほどあるのか検証してみましたお。

実はアトピーで痒くてかいてしまって跡になってしまったのよ、、確かに跡あるよね?

 

 

この赤枠にファンデをのせました。

 

 

隠れてる!!スバラシー

 

手の甲の方がわかりやすかったかな??ここまでクッションファンデでカバーしてくれて且つツヤ肌なのはなかなかないと思いますよ。しかも崩れないんですよ、ジョンセンムル。

神ファンデと言われるくらいの理由がありますね。こんなに粗を隠してくれてツヤ肌で崩れなくてコスパ良きとなれば使わない理由がないんです。

色味は公式で見た方がいいかもです。ちなみにレフィルもついてますよん。

▼公式サイト

是非ご参考にください~!!感動が訪れます!

Posted by みーさん