11月渡韓の購入品

みーさんです。

もう今年は残り約一ヵ月になりましたね。今年のラストスパートと言えますね!!

さて、実はみーさんSNSを積極的にやるようになりまして(実はでもない)下記が各アカウントとなりますので宜しかったらフォローしてくださいまし!SNS上の方がやりとりできますし情報も早いです。Twitterはどちらかというと素のみーさんでTwitterの性質上くだらない内容もツイートするし、タイムリー◎、インスタは商品、内容を簡易的にPRしてる感じです。でも一番力入るのはブログですワw

▼Twitter

アカウント:みーさん@オトナ女子韓国ブロガー(@CkhlJvmnlzlHkN1)

▼インスタ

アカウント:オトナ女子コリア(@otonajoshikorea)

 

この投稿をInstagramで見る

 

VELY VELY(ブリーブリー)さんから出てるマデカソサイドシリーズがオトナ女子の荒れやすいお肌にとっても良きです✨ 簡単に言うとマデカ=鎮静、再生です✨ 見た目はピンクで可愛いのですが、威力は強め!!👍💕 ・ ・ ✨マデカソサイドリペアアンプル✨ @imvely_jp このトナーも素晴らしいのですが、アンプルも👍👍👍✨ ・ ・ ▼特徴 ✔︎刺激が少ない(感じないです) ✔︎鎮静効果が高い ✔︎お肌に馴染みやすい ✔︎お肌がぷるっと保湿される ・ こちらのマデカシリーズはph〜6.0弱酸性ていうのが敏感肌さんにも安心して使えるところですね✨ 本当に肌馴染みが良くて使いやすい😌 ・ #ブリーブリー#velyvely#imvely#イムブリー#鎮静#鎮静ケア#鎮静効果#鎮静アンプル#韓国スキンケア#韓国スキンケアおすすめ#オトナ女子コリア#大人女子目指す#アラサーメイク#アラサー美容#アラサーOL#アラサーちゃん#アラサースキンケア#30代メイク#30代スキンケア#30代女子#肌荒れケア#肌荒れ対策#肌荒れ防止#マデカアンプル#マデカソサイド#弱酸性美容

オトナ女子コリア🌹🌙(@otonajoshikorea)がシェアした投稿 –

 

さてさて、11月に渡韓してきたんだけどもう寒かったね~夜はダウンでないと風邪ひいてしまう。。エバー皮膚科で、シュリンクハイフ・唇フィラーをして行きたいご飯屋行けて、買いたいものを買えて大満足ですたい!!受けた施術はまた後日記事にしますね!効果がでるのが一ヵ月後みたいなのでちょっと待ってくださいね♪

 

渡韓時の購入品たちはこちらです。

またまた色々調達してしまいましたよ・・今回オリーブヤング1回しか行かなかったという奇跡w

いつも3回くらい行くからねw

新羅オンラインとシコルがメインで狙ってるスキンケアをゲットしてきたよ!!みーさんコスメとか全然買ってねーや・・正直あんまりほしいものがない。誰か30代後半でもマッチするようなコスメ教えてくださいまし。シコルで結構買ったから試供品たくさんくれたーありがとうございます!うれぴ

 

ファミュ

シコルでは主にファミュメインです!もう本当に使い心地が抜群に良いしクレンジングバーム、リヴァイタルC、オイル、新しくでたクリーム、ハンドクリーム、スリーピングマスクを買いましたお。バームとリヴァイタルCはリピートし続けてまっせ。オイルはね、赤みが消えるので赤み肌のみーさんはこれには感動しましたよ。クリームとマスクは新規買い、ハンドクリームは超絶いい香りで鼻が花畑になるところだったよ?リヴァイタルCとオイル(10ml)はセットで80000wくらいだったからお得♪

 

みーさん大好きでリピートしてるクレンジングバーム♡

お肌がふっくらするんです!!おススメは風呂場に暖房いれて毛穴をひろがせて使う、手でこすって温めて使う、コレです。是非お試しあれ!

今回こちらは購入してないんだけど、死相出てる疲れ切ったオトナ女子にはまじにこれ勧めます。復活するからな?死相消えるからな?

そしてファミュといったらこれでしょう!リヴァイタルC!公式でも堂々ナンバー1の人気を誇ってる・・毛穴に悩むオトナ女子よ、これを試しに使ってみると良いですよ、手放せません。

 

新規で買ったものはまだ後日レビューしますね!!

 

Dr.G(ドクタージー)

このブレミッシュトナー知ってる?実は有名ではないのかSNSでも使ってる人あまりみかけないのよね。。でもめっちゃ良いからね?

みーさんみたいなこじらせ敏感肌でも全然使えて超マイルドだからね!ばしゃばしゃ使えるのが超良き!これもリピートです。そしてドクタージーといったらこのクリームよね?一回使ってみたかったので購入。

[Qoo10] [Dr.G] R.E.D BLEMISH CLEAR SOOTHING TONER/R.E.D ブレミッシュソープナー/韓国コスメ/無料配送

WWW.QOO10.JP

 

そしてドクタージーにはアトピー・敏感肌用のクリーム(下写真右)があったので購入!!これね、めちゃ気になったの!!良かったらドクタージャルトから切り替える予定。ついでにバノバギでミルククリーム(下写真左)も購入、冬は完全保湿という武装するのでクリーム多め。

新羅オンラインでこのセットで売ってましたのでお得に購入!クレンジングジェルがついてます。

 

VELYVELY(ブリーブリー)

ブリーブリーで圧倒的に大好きなアイテムで早くも3つ目リピートいきそう・・最近使いはじめたのに・・早い!これね、本当に良いです。おススメはコットンパックで鎮静です。お肌の潤いが違います。しかもオリヤンで安く買えたので超ラッキー♡

ブリーブリー

最近の記事ですけど、詳細記載あるので購入前には是非一読ください。

 

The Ordinary(ジ オーディナリー)

ああああ!あぁ!!ついに見つけてしまったよ!購入し、今使ってるんだけど控えめに言って2019年コスパ最強ベストスキンケアにノミネートしました。ちなみにジ・オーディナリーってカナダのブランドで店舗がアジアで唯一韓国しかないんです。前から超良いって聞いてて購入し早くも成果が出てます。三つ買って20200wくらいだったような・・とにかく超安いのにむちゃくちゃ成果だすんだこれは!!正直、精製水とジ・オーディナリーとヒルドイドでいけんじゃねぇか?と思った・・(小声)

 

シートマスク

左の青いのはシコル、他はオリヤンで購入!左のはトナーがグローピックのランキングに入っててマスク絶対良いだろうやと思って購入。普段使いにぴったりのアビブはもうこれでしょ!一番保湿があるハニーマスクでっす。そしてオリヤンのねーちゃんにめちゃ勧められたマスク!これ日焼け止め前に使っててめちゃ良かったのよね♪

 

おまけ

コート

これね、プレーンなタイプでみーさん普通のコートって持ってなかったから東大門でなんと138000wで購入!超安くて財布にお優しい・・ただ安いから毛玉でる・・仕方ない。

 

他にも購入したものはありますが、一部紹介させて頂きました!冒頭でもお伝えしましたが納得いくまで使ってみてレビューしますね。

次の渡韓は1月!寒そう・・

 

 

 

 

Posted by みーさん