☆☆お知らせ☆☆

こんばんわ、みーさんです。

今回は記事ではなく私事で恐縮ですがお知らせです。

なんと、みーさんブログ3万PV突破しました!!

いつも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。自分でここまで長くブログが続くと思ってもなく、そして予想外にたくさんの方に読んで頂いていることを本当に嬉しく感謝しております。そこで、皆さんに感謝プレゼントと表し抽選3名の方に韓国スキンケアをプレゼントしたいと思います。どれもみーさんが使っているものであり、直で購入した未使用正規品です。少しアンケートにご協力頂きたいのと、応募条件を確認して以下メールにて応募承っております!(条件が満たされた状態で応募完了とさせて頂きます、ご了承ください)

 

 

ドクタージャルト シカペアフェイシャルカーミングミスト

鎮静効果もあるミストで低刺激でミストタイプなので使いやすいと思います。

 

COSRX(コスアールエックス)

毛穴の詰まり、ザラザラお肌、お顔から体まで全身に使えます。

 

シートマスク6枚セット

シートマスクは、ドクターペプチド、セレンディビューディー(ミルクマスク)、I‘m from(ヨモギマスク)、シコルオリジナルマスク2枚、アビブ(ハニーフィット)

 

▼応募条件

  1. プレゼントの希望商品
  2. 韓国のどんなジャンルに興味があるか(例、グルメ、美容、コスメ)
  3. みーさんブログで今後記事にしてほしいこと
  4. みーさんに質問(あればで問題ないです)
  5. 氏名
  6. お届け先

▼詳細

応募先:info@linkme.bizまたはTwitterのDMでもokです。こちらの応募先に上記応募条件をご記載ください。

締め切り:12月6日(金)

発送:12月9日、10日を予定しております。

 

お待ちしております~!!

Posted by みーさん