オトナ女子が選んだ2019年ベストスキンケア

みーさんです。

今さら2019年ベストスキンケアだと?と思った皆さま、あけましておめでとうございます。実は年末前から体調を崩しようやく現実世界に帰って参りました。もうね、3年分の風邪をひいたのできっと3年間は健康だと思います。今年の風邪はとにかく咳が止まらないので気をつけてください、今でも咳が止まりません・・(喉が切れましたお)おかげで韓ドラ見まくって違う世界に行って溶けておりました。

 

パク・ヒョンシクがイケメンすぎるよぉおおおお♡はぁぁぁぁ~

 

なので本当は2019年内にベストスキンケアを書きたかったのですが死んでたのでこのタイミングとなってしまいました、申し訳ございません!(泣)

昨年は韓国スキンケアを試す事も多く理解を深める事ができました。また、同時にとっても良い商品と出会えたことを嬉しく思ってます。スキンケアって自分の肌と合うか合わないか大事。特に2019年は洗顔がいかに大事か知れました、毎日の肌サポートする相棒をこれからご紹介しますね~。

前提に、アトピー肌、敏感肌、赤み、毛穴肌がみーさんの特徴です。

 

2019年本当に使って良いスキンケア達がこちら。

ほぼみーさんブログ内で紹介してるスキンケア達ですが迷わず選抜しました。どれも結果を出してる猛者どもです。よくやった2019年、そして2020年もワイを支えてくれ。

FEMMUE ファミュルミエールヴァイタルC

いわずと知れたファミュのナンバー1大人気商品。こちらはブースターなんですが効果絶大です、特に毛穴に悩んでる人は一度お試しあれ。過去ブログに詳細あるので一読くだされ。みーさんみたく結構な毛穴マンは、定期的な美容クリニックとこちらを併用すれば毛穴めっちゃ綺麗になると思いますお。少々値段がはるので10mlサイズか試供品から試すのもありだよね!

 

FEMMUE ファミュ ビューティークレンジングバーム

またもやファミュがランクイン!このバームを2019年どんだけ気に入って使ってたか・・こちらも過去ブログを一読ください。みーさんはやや多めにとってしっかり手で擦り少し温めてから使ってます。量が少ないと肌が擦れるような気がしてたるみに繋がるのであくまでもソフト目に、そして風呂場に暖房があればつけてクレンジグが最高。大容量が出るのをずーと待ってるんだけどはよ・・とにかく肌がふっくらするのを実感できますよ、ええ、38歳でも実感できました。

 

FEMMUE ファミュ アイディアルオイル

まさかの三連発ファミュ!!こちらもファミュの名品なのですが、何に効果あったかと言うと「赤み」です。乾燥からくる赤みにとっても効いたのです!肌が赤くなると毛穴も広がるし目立つし最悪ですお。。乾燥がむちゃくちゃ改善できる素晴らしいオイルです。みーさんは乾燥が強いときはスキンケアの一番最初にブースターとして使用、乾燥があまり感じない時は化粧水の後に使用と分けて使ってます。もうねこれには惚れた!前回のシコルでヴァイタルCと一緒のお得なセットで購入したのだけど買って大正解!昔みーさんオイルをスキンケアに絶対取り入れたたのですがいつのまにオイルがログアウトされてて久々使ったらやっぱ良き!オイルとみーさんの肌が合うのかもしれん。しかもこのオイルはマルチに使用できるもんだから超優秀マンだね。本当に出会って良かったオイルです♡2019年はファミュさんにとってもお世話になりました、このままだと全商品コンプできる勢いでつ。

セレンディビューティー バブルトックスクレンザー

韓国コスメ好きには有名な韓国発のスキンケアブランド、セレンディー様!中でもこの商品が一番人気かつ有名かと思います。みーさん基本毎日使っており友達のプレゼントにもあげたりするくらいこのクレンザーを信用してます。何故ならちゃんと結果を出し、洗顔の概念を変えてくれたアイテムだからです。こちらも一読ください。これはほんと手放せないす!一回で効果がわかるかと思います、毛穴の汚れとか肌のざらつきはこれで解決しましょう。

 

Dr.G R.E.D BLEMISH CLEAR SOOTHING TONER (ドクタージー レッドブレミッシュクリアスージングトナー

ドクタージーではスージングクリームが有名だと思うのですが(みーさんも持ってる)これを推します!あまり知られてないぽいのですがこれマイルドに角質ケアしてくれて肌にも全然負担かけず、整えてくれるのですごく使いやすくて重宝してます!たまにオリヤンで完売してたりする。鎮静と角質ケアを同時にしてくれて敏感肌でも全然使えるのでこのトナーで拭き取りしたり普通に化粧水としても使ったりしてます。ばしゃばしゃ使えるところも良く、結果雑に使ってもなんだかんだ離れないみたいな居心地が良い関係です(←?

[Qoo10] [Dr.G] R.E.D BLEMISH CLEAR SOOTHING TONER/R.E.D ブレミッシュソープナー/韓国コスメ無料配送

WWW.QOO10.JP

 

LAGOM ラゴム ジェルトゥウォータークレンザー

朝洗顔の代表格といえばラゴムー!冬は使うまいと思ったが引き続き全然使っているワイ。寝てるときの汚れ・皮脂をしっかり落としてくれるので、2019年とってもお世話になりましたよ。このミニサイズを旅行、お土産にとても使えるのオススメしますお。みーさんは何個も買ってあげたりしてるよん。こちらも一読くださいまし。

 

VELY VELY ブリーブリーマデカソサイドリペアトナー

2019年のこのトナーの出会いはなかなか大きかったよ。韓国通販で超有名なimvelyのスキンケア・コスメラインのVELY VELYからランクイン!これもばしゃばしゃ使えて肌を鎮静してくれる優秀トナーです。38歳でちょっと違うかな・・と最初思ったけどみーさんの肌には超合った!特徴はね肌馴染みの良さです。詳細は過去ブログを一読してくださいまし!もっと早く出会いたかったよ~

 

ソーダスパフォームプレミアム10000

こちらは炭酸パックです。炭酸にハマってた時に友達から聞いて購入しまして効果に驚きました。アトピーの後が薄くなったんです!あとお尻にある黒ずみも!!すごくないですか???これには感動すらしました!ただ保湿成分がないのでこちらを使用したら別に保湿すれば問題ナシ。以下引用ですが本当に肌整いますよ!ただ、肌に赤みがある時に使用しない方が良いです。炭酸は結構パワーあるものなので悪化する恐れあります(みーさんは済み)泡がもっちり濃密で一瞬肌が熱くなりますが、毛穴の汚れ、トーンアップ、肌が整うという言葉がぴったりなので一度試してほしい1品です。

【炭酸の一種である炭酸泉】

炭酸泉の特徴は、入浴すると、体に気泡(炭酸ガス)が付着します。 この炭酸ガスは皮膚から吸収され、血管を拡張し、血液の循環をよくするといわれています。
ソーダスパフォームプレミアムはこれに着目し、きめ細かい泡の中に、10000ppm以上の炭酸を閉じ込めました。濃密な泡での簡単パック。 お顔やボディ、そして髪や頭皮へお使いいただき、潤いに満ちた肌・頭皮環境を実感して下さい。
皮膚は表皮、真皮、皮下組織に分けられます。 表皮の一番外側にある角質層が、バリアゾーンとなって外界からの物質の侵入を防いでいます。 皮膚を通過した炭酸ガスは、皮下組織まで侵入し、毛細血管を拡張させることにより、お肌など健やかな状態へと導きます。

 

The Ordinary ジオーディナリー

カナダ発、アジア唯一韓国に店舗を構えるジオーディナリーのベストセラーでもある「ビュッフェ」が最高です。最近じわじわと耳にするジオーディナリーは開発者のCEOが内容が不透明なのに価格が高すぎる美容業界に疑問を持ちならば自身で明確で低価格の本当に良いプロダクトを創ろうとしたものがジオーディナリーです。このミッションからして痺れるよね・・だけどCEOは既に若くして亡くなってしまっているという・・こんな素晴らしいものを創ったのに世界はまた1人天才を失ったね。

ジオーディナリーは美容に疎い人にはあまり勧めないかも。理由は、使いやすいとは言えないからです。というもの組み合わせで効果が減少してしまうからです。アイテムごとにこの成分とは兼用NGとかあるのでネットでジオーディナリーマニアさんが書いてる記事をみて頂きたい。そのあたり力になれず申し訳ございません。続いてこのジオーディナリーは価格がとっても安いんです!店舗行って購入したとき3種購入して20000w前後だったので非常にコスパ最強スキンケアと言える。

さて、この「ビュッフェ」の効果ですがアンチエイジングにとても効果があると言われるペプチドが5種も入っていて浸透力+翌日ふっくら感が神がかってます!!高いスキンケアまじで不要・・これと精製水あればいいんでは?と思わせるくらいの効果です。洗顔後特に夜使用しておりますが、日によっては赤くなってしまう時があるので肌が調子良い時に使用。ネットだと少々値段があがってるので渡韓した時には絶対こいつを何本か連れて帰ろうと思います。

 

以上が2019年ベストスキンケアになります。他にも良い商品あるんだけどこれでも絞ったんです。この良いって「何にどう良いの?どんな結果をもたらしたのか」ってのが肝心ですよね。あと敏感肌さんはやりすぎないことが大事。スキンケアに没頭しすぎてあれもこれも手を出して肌を痛めたしまう恐れあり。ただでさえお肌弱いからたまに休憩したほうが良いと思った、これはみーさんにも自戒を込め強く言える。今年2020年は美容クリニックでちゃんと肌管理しながら毎日のスキンケアを適度に頑張ることにしました。

今年も皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

Posted by みーさん