【たるみ肌改善!肌ひきしまり!】韓国リフティングマシン「オリジオ」レビュー

よろぶん、お久しぶりでございます。

2年4ヶ月ぶりのブログでございますw
去年から渡韓できるようになり、ブログを再スタートすることにしたのでまた、書いていこうかと思ってる次第でございます。

早速なのですが、2月に韓国最新リフティング「オリジオ」を施術してきました。
みさんね気づいたら41歳になってもうて、昔からの永遠の課題「毛穴」と「たるみ」←NEW!(特に口元横ぽにょ)これに悩んでおりまして
Twitterやネットリサーチしまくり辿り着いた美容クリニックに行って改善したお話です。

たぶんこのブログ読んでくださってる方アラサー以上のオトナ女子なので、

たるみや毛穴気になってるでしょ?

めちゃくちゃ分かりますよ、、年齢、骨格、日常のクセ、これらでたるむんですよ。
みさんなんて、飴ちゃん舐めてるんか?ってくらい口元横ぽにょあったからね(今もありますよ)
今回はたるみ版、糸は怖くて入れるの躊躇するけど、レーザーなどでたるみ改善したい渡韓勢の方に読んでほしい内容です!

糸リフトやったほうが早いよ?なんて声もあるかと思いますが、ウッチャンナンチャンのナンチャンのほっぺみたくなりたくないの。。
頬骨付近がもっこりしちゃったら泣いちゃう。。(ただでさえ頬骨の主張強め)

 

オリジオを受けてどう変わった?

結果からお伝えする!!この3点が大きく変わった!先生にオリジオは3ヶ月後がピークに1番あがると言われたのだが、受けた直後からみさんには効果あった!オリジオは高周波なので、高周波系ってあとから効果がやってくるのが多いのかな。
だとしても引き上がり力強い!!
現時点で3ヶ月経ったけど施術してから変わりなく、落ちてもないです。

  • 1番改善したい口元横ポニョのたるみが軽くなった
  • 顔全体が引き上がった
  • 顔全体が引き締まった

 

もうね、すごく悩んでたからめっちゃ嬉しかった!
最初から糸みたいなリフティング力はないよ?と先生に言われてたのだが、にしても顔がグンと引き上がった!
相当皮膚が落ちてたんだな、、期間短かったけど皮膚が豆腐みたいにちゅるんとなったよ♪

ちょっと分かりづらいかもだけどビフォアフ(beforeと同じく寝てみた)afterは1ヶ月後
※全iPhone内カメ加工一切なしです(恥を忍んでます)

顔と口元のたるみが引き上がり、同時に引き締まったんよ!!にしても施術前のワイめちゃくそむくんでるな
だるだるさが消滅したんすよ。

ぽにょっちの下部を見てくれ。
完全にぽにょを殺すのは無理だとしても、もたつき面積と重さがかなり減った。
皮膚がピタッとするというか、これが引き締まりというものだと思う。

こうやってみるとホント写真撮るの下手だなw
しかも右、死んだ魚のような目をしとる、、アテクシ疲れとりますw
自撮りなんて普段撮らないので許ちてね。

なんでタートルネック着ちゃったかな、、
施術前のもたつきがかなり減ったのと肌が引き締まったのは感じてます。

ついでにほうれい線と顎にヒアルをぶち込んだ。
ほうれい線は手打ちでなはくカニューレ法、ほうれい線は痛くなかったけど顎付近に刺すときは痛かった。。(泣)

 

そもそもオリジオってなに?

みさんが説明するよりエクラドさんの記事をみてくれい!そっちのほうが理解は深まるよ。
ついでにリフティング機器についての違いも記載されてるので重ねて見てね。

【エクラドさんのアメブロ】
https://ameblo.jp/eclatde-cheongdam/entry-12795154586.html

一般的にメジャーなハイフ等は超音波、オリジオやみさんがずっとあててたサーマジェンは高周波というものに大きく分かれる。
どの皮膚層にアプローチするかも異なる。
自身の肌に合ったものが絶対いいし、先生に相談するのが良いと思う。
余談だけど、昔ハイフ受けて(日本)神経損傷したのね、それから胸に刻んだよ、、

    • 医師以外に施術させない(基本やマニュアルはできても応用はできない)
    • ハイフなどの超音波はやらない(トラウマ)
    • 安いからといって値段で決めない

ハイフで2年もずっと歪みが出たの。
不安だったし、対応したスタッフがド下手だった、、店舗拡大してるクリニックは気をつけろー!スキル不十分な上、練習台にしてます?
なんてことがあるので医師の技術にお金を払いたい。

 

エクラド皮膚科医院を選んだ4つの理由

冒頭でお伝えしたようにTwitterからリサーチしたのだが、まだ1月2月あたりって「オリジオ」の情報がめちゃくちゃ少なかったのね。
それもそうだ、最新ってだけに受けてる日本人もめちゃくちゃ少ない。
都内のクリニックのPRとかはちょろちょろ見たけどオーガニックのものがなかなかなくて、「オリジオってどうなの?」「オリジオって良いの?」そんなツイート内容を結構見たんよ。
して、何かのきっかけでエクラドさんをTwitter内で発見し、アメブロへ流入、記事を全部読む。

①パク・ソユン 院長の経歴
リフティング専門医、10年以上の臨床経験、施術回数が韓国内で5本の指に入る、実務経験が豊富、医師に教える医師
②金額
2ヶ月毎に同内容でイベント実施しており、自分が納得できる金額
③オリジオができる美容クリニック
④院長が実際施術する
正直院長の経歴と実績でもうここしかねぇ、、と決めた。
みさんがこれは絶対という点は実務経験の豊富さです。医師に教える医師でも知識>実務経験ではダメだし、どんだけやってきたかってとこがとっても大事。あとリフティング専門ってたるみの民からしたらとっても魅力的、、アンチエイジングに強い先生なんだと思う。
先生が気さくでキチンと対応してくれる、できないものはできない、話を誇張しない、安心感あるお人柄だった。
院内はとっても綺麗だし、対応もとっても良くて不安なくできた(大事)
あと通訳さんがとっても親切で色々助かりました!疑問やしつこい質問にも対応して頂き不安を払拭できますた。

口元横ぽにょの施術って難しくて、自分で最適解が分からない、なので先生と相談して生きてく!あと顔の肉は安易に取らない、お顔の肉は宝物だよ?40歳越えたらまじでこけてくるのであったほうが絶対いいと考えてます。

エクラドさんの情報がとにかくSNS上で少ない、ほぼなくなんでやろ?って思い聞いたら
日本向けのマーケ施策まだ力入れてないっぽい!そりゃ情報やレビュー拾えないですやん!拾って行ったみさんすごいなw

オリジオの施術内容

オリジオの効果が高まるようLDMを受けました!(イベントメニューについてる)これも軽度のリフティングが見込めたり、肌の引き締め効果があるそう。
LDMは超音波らしく(あとで知った)これは大丈夫だった!
気持ちよくてワイ寝てたよw

終わって麻酔していざ施術!
結論から言うね?

熱痛かった!!肌が火事だよ!

痛いのと熱いで汗びっしょり。。

敏感肌で痛いの超苦手なチキン野郎&痛がり&肌薄いってのもあり、強烈なインパクト!600ショット受けたのでやや時間は長く感じた、、
「っ、、っう、、っっ、、っっっ!」と小さい「っ」の連発w
抜かりなくたっぷりレーザーちゃんとあてるので内心まだ終わらんか終わらんかと100回くらい考えてたよ。
友達を紹介したのだが、同じ600ショットで全然耐えられたそうなので痛みに強い民はおそらく余裕かと。

終わってクリニックの外で適当に座れるとこあるんだけど、疲れすぎてそこで全放心してたw
クリニックで出された薬をぬって、近くの薬局で抗生物質買って飲む、アフターケアはそんな感じ。
特に赤みもでなく、DTはほぼなしだったよ!その夜にビール1本だけ呑んだダメな女ですw

日本は出力の規制がたぶんあって効果の割には高い、韓国は金額安く効果・結果がちゃんと出る感じ。

日本でやる意味ないしアフォくさいなって思ってる次第

そもそもアンチエイジングは金がかかるんよ。
ならば美容医療技術が進んでる韓国でやったほうが、全然いいんだわ。
ただ両国失敗はあるし、絶対でなはいのは頭に入れたほうがよろし。

 

金額とその他

オリジオとヒアル(ほうれい線と顎)で1,540,000ウォンでした!金額メモったものを紛失しましてね、たぶんオリジオが10万前後、ヒアルが3万ちょい+カウセ料+税みたいな感じだったかと(雑ですみません)
日本円当時レートで165,319円、これは日本と比較したら安いです!!イベントの値段なのもあるけど、毎月イベントやってるお!!

日本でやったらいくらなん?
調べたら都内某有名美容クリニックでオリジオ600ショット36万だった。イヤ高いわw

糸はちょっと怖いしまだいいや、けどリフティングはしたい!そんな方の参考になれば嬉しいです。
6月も渡韓して今度は毛穴撲滅したいので下記をやるよ~!(予約済)

https://ameblo.jp/eclatde-cheongdam/entry-12790673342.html

ポテンツァやりたいと先生に言ったら「ポテンツァないけど、ポテンツァより良いのある」と言われエリシスセンスをやってみることに!
もうアンチエイジングと戦う民化してるので自分が納得するまで全部やるよ。
こちらも効果あったら記事にするね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

【エクラド皮膚科医院】

E-Mail⇒eclatdejapan@gmail.com(日本語対応)
HP⇒http://www.eclatde.com
Instagram⇒@eclatde_cheongdam_japan

LINE ID⇒cheongdam_eclatde
月/水/木 : AM 10:00 – PM 07:00
火/金 : AM 10:00 – PM 08:00
土: AM 10:00 – PM 05:00
休み: 日/公休日

◇場所・アクセス方法

・住所
ソウル市江南区鳥山大路420,清潭スクエアビルA棟4階412号
(서울시 강남구 도산대로 420 청담스퀘어빌딩 A동 4층 412호)
・地下鉄
盆唐線 狎鷗亭ロデオ駅4番出口→徒歩700m
7号線 江南区庁駅4番出口→徒歩800m

 

みさんが運営しているノンワイヤーブラ専門ランジェリーshopも是非覗いてください♪
↓↓CLICK♪

Posted by みーさん