毛穴に超絶テキメン!美容レーザー☆

いよいよスカーレットレーザーをうちます。

案内されたのはまず、先生のお部屋。

肌、顔をまず診察しまして、先生の開口一番言われたのが

「脂肪移植したほうがいい。」

 

え?わたしそんな顔つかれてるの?

 

施術受けたモニターさんの映像見て正直やりたくなった。

韓国特有の丸いおでこ、ややとがった顎、特徴ある鼻。

あれは脂肪移植が多いのだそうです!!なんか謎とけた!

脂肪移植することで肌がピンとなりかわいらしい童顔になるそうです。

わたしただでさえ童顔なんだけどさらに童顔になっちまうのかい?w

且つ、内側から発光してるような透明感も脂肪移植したらでてくるそう

くうー手に入れたい!!!

さすがに今日の今日はできないから考えるとお伝えしました。

(みーさん、先生、日本人スタッフの方(※通訳してる)の3者面談みたい)

お金があったら脂肪移植をほんの少しやりたい。。おでこ丸いだけで顔半分は間違いなくかわいいぞ。

診察を終え、個室に入りベッドの上で寝ます。

温かいヒートマットを仕込んでいてまた配慮が素晴らしいよね。

寝たまま不安にさせないように日本スタッフが話しかけてくれるの。

こういったお心遣い嬉しいですよね、ありがとうございます。

 

 

お話しながら、先生入ってきて注射しますよーって

 

ええええー!聞いてないよぉおおwひいいい。

 

みーさん血管細くてよく失敗されるから大嫌いなんだよ、注射。

まじかーと思いつつここは我慢さ。

 

 

先生注射上手かったー!良かったです。

 

 

 

before

 

その前にレーザー打つ前のお写真がこちら。

ちなみにブログ上ですっぴんを貼るのは正直はずかちいけど、before・after大事だし

ユーザーさんにちゃんと見て頂きたいので、どん!

 

 

 

にっくき毛穴を消滅させたい・・

 

レーザー打つ前にメニュー内容にある、

スチーマー+アクアピールをしてもらい毛穴掃除♪

スチーマーあてられてスヤァ・・いきそうになったお。

 

 

大事な下準備

 

そう、レーザーは普通に打ったら痛いので麻酔クリームをたっぷりぬってもらいます!

 

みーさん痛いの大嫌いなチキン野郎っすから。

 

 

30分~60分放置します。

時間になったらスタッフの方が来てくれて施術室まで案内してくれます。

 

施術室にて

 

 

5分ほど待ってたらなんかの施術受けた方が顔真っ赤にして出てきた。。

えーそんな顔赤くなるの?嘘でしょ?絶対痛いやつじゃないか。。。

こんな事ばっか考えてたw

呼ばれて部屋に入り、ベッドに寝て施術する先生は男性でした、口調が優しみ。

麻酔が結構聞いててかなり麻痺ってたので、大丈夫だろってことで

 

 

照射致します。

 

 

肌結構赤いよね?うん、赤い。

ぬいぐるみ気になるって?w

痛いのを我慢するようぬいぐるみ抱きしめシステムです。

配慮が凄い、同時になんか安心した。。

肝心の痛みは、「あ、ちょっとパチっとする・・」くらいで全然我慢できましたよ。

 

みーさんすごいの想定してたw

 

あえて言うなら鼻がちょっと刺激強めだったかな?でも我慢できる。

皮膚が薄いところは反応が強くでるみたいです。

チキン野郎のみーさんでさえ我慢できたので痛みに弱い方も我慢できますよ!!

 

スカーレットレーザーとは※アイスターブログ貼っておきました。

特徴:治療の深さを0.5~3.5ミリ、秒間を0.1秒単位で綿密に調節でき、多様な治療の深さが可能で、副作用や痛み、ダウンタイムを最小化させ、最大の皮膚施術効果シナジーを生み出す方法です。皮膚の入れ替えと再生を促進し、肌の質感を高める治療です。

効果・効能:にきび跡、毛穴、リフトアップ、ハリ、小じわ等

注意事項:当日シャワーのみ。翌日から洗顔料での洗顔可能。翌日からお化粧可能。赤みが結構でますが早いひとが数時間後には消えますが2~3日後にはなくなります。マッサージ・エステは2週間~3週間後から。

※施術受けたあとは、注意事項が記載してある紙ベースのもを出してくれるので安心してください。

 

 

Posted by みーさん