新大久保でチュクミ食べるならホンスチュクミに行こう!

明けましておめでとうございます(遅)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。現在緊急事態宣言で行動に制限がかかってしまいましたね、今回は宣言解除されたら是非行って頂きたい新大久保メシのご紹介です♪

あとな、

実は正月からずっっっっと沼なんです。というか沼落ちしてしまったのですよ。。何にって??

スキズのヒョンジンくんです!!!(大声)

もうね連日連夜にやにやしながらYou Tubeフル再生して一人勝手に胸を苦しくしてる婆です。お手すきにこのヒョンジンくんを見てくれ。。レドベルのサイコを彼らが華麗にカバーしてるがこのヒョンジンくんでハマり沼なうです(気をつけてな)

彼とってもばぶみが深い赤ちゃんのくせにステージあがると妖艶な雄感出してくるんすよ。非常にけしからんです、と同時にみさんには夢もできました。

ヒョンジンくんにヌナって言ってもらうことです←(?もはやオンマ寄り)

よろしゅう。

 

 

韓国でも大人気なホンスチュクミ

弘大で大人気なホンスチュクミが新大久保にオープンしたので行ってみました(オープン後わりとすぐに行っており緊急事態宣言中に行ってはおりません)

みさんは本場のホンスチュクミには実は行ったことないのよね、他店の美味いチュクミ屋は結構行った。

結論から言うと普通に美味い!!こちら本場と比べたら味とか一緒??新大久保でチュクミ専門ってほぼほぼないから目立つかと。ただ韓国で食べたチュクミのほうがやっぱ美味いね!!みさんが過去行って絶賛した永登浦洞にあるイゴジプイイダコのほうが正直美味かった、なんかすみません。とはいえ味覚は様々ですので渡韓開始したら是非そこも行ってみてください。ホンスチュクミは若い子が好きそうだなという傾向ですかね、ただ新大久保行ったら行きたいお店候補には必ず入るお店なので全然行ってますよ~

ということでレビュー!!

 

ホンスチュクミ

何か縦長いお店で奥行きがあります。新大久保の中心部では決してないため迷わないでね。Google Mapを使うのです。

住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目5−24

最寄り駅:新大久保駅、西武新宿駅

電話番号:03-6278-9365

営業時間:11:30~23:30※現在緊急事態宣言で変更されてるかもなので店舗確認してください。

休業日:不定休

 

メニュー

 

みさんはチュクミかチュサムを頼みます。お店の方が言ってたけど、肉×セウ系(えび)は相性良くないとの事です。あと、ジャガイモチヂミとアルマニチャーハンをオーダーです。

パンちゃん達がまずやってきます。この醤油漬けの玉ねぎちゃんスキ。

チュサムをセットしてくれて、その間にジャガイモチヂミがやってきます。

ここのジャガイモチヂミ小麦粉使ってないからまじでジャガイモだけの恩恵受けれるよ。というかチヂミの概念変わる、超すき。無限に食えるから気をつけてな。

IMG-9587

※何故か動画がうまく張り付かない(困)

ぐつぐつしてて美味しそうだよね?只今飯時なのでめちゃくちゃ腹減るなー

辛さも調節できるので辛いの苦手な方にも安心して食すことができます。味に飽きたらチーズで味変します、昔カロスキルのチュクミ屋行ったとき本当に辛すぎて泣いた、、チーズで味変とか言えるレベルではなくチーズないと戦えなかったの、、ここ超美味かったから渡韓できるようになったら是非!

 

IMG_0055

 

締めにはこれ

最後チュクミで終わってはいけません!最後にこのアルマニチャーハンといういわゆるポックンパ的なラスボスがいますからね??こいつを食べないと絶対ダメです。めちゃくちゃ美味い!!

チュクミ屋ってトビコありなしの店があるんですが、こちらは有り♡トビコ氏がいることにより食べた感触がとっても良いです。はー食べたい。。

IMG_9592

 

完食ですたい!!

 

新大久保オススメ飯屋

みさんが本当に美味いなと思って良く行く新大久保の韓国メシ屋は以下です。特にホンデコプチャンゴに限っては行きまくったのでオンニに覚えて貰ったほどです。みさん酒のむので酒と合うメシ屋をチョイスするかな。

  • ホンデコプチャンゴ
  • ヨプ
  • ホンスチュクミ

ヨプも安くて肉も美味く、ここのメニューにチャンジャおにぎりというまあるいおにぎりがあるのですがあれ大好きだから家でも作ってますお。

今年は本当に韓国行きたいですよね、みさんは韓国のメシにハマりブログをスタートしたので美味しい新規開拓店をガンガンしたく思うのです。

新大久保はだいたい一軒目ご飯食べて、二件目にビョルジャンという居酒屋行ってソジュを飲み散らかして新大久保の闇に消えるという。。よく一緒に渡韓してたべびころちゃんと(右)39歳と26歳の差よ。。みさんは左です。非常にけーぽアイドル顔してるなんとも羨ましいお顔だちだ、ただ酒に関しては雑魚以下だ。

 

↓みさんが運営しているノンワイヤー専門ランジェリーshopも是非覗いてください♪

 

また更新しますので是非見てくださいね~!!

あんにょーーーん♡

Posted by みーさん