ダーマペン4施術レビューです!

ご無沙汰しております、みさんです。

なんともう年末!!!何とかダーマペンのレビューを年内にアップしたいと思い本日に至るであります。

皆さん今年はいかがでしたか?コロナ禍で世界が落ち込み、世の中の当たり前がそうではなくなり価値観さえも変わっていき、かなり混乱した1年でしたよね。。渡韓もできないし本当に寂しかったです。

来年は渡韓できますように~!(大声)

さて大変遅くなってしまったダーマペン4の結果ですが、もうね、本当に本当にやってよかった!!これに尽きます。毛穴マンにはまじにお勧め致します、スキンケアで毛穴が小さくなるーとかもうちんたらやってらんないですしスキンケアは限界があります。

さくさくいきます。

 

ダーマペン4の効果とは?

まず結果から見てください、9月28日にヴェルベットスキン(ダーマペン4×マッサージピール)を施術しました。

▼ヴェルベットスキンについて(以下引用)

ダーマペンとマッサージピールの組み合わせ「ヴェルベットスキン」はヴェルベットのような肌になれるという由来です。
PRX-T33が肌細胞に直接作用することで、より多くのコラーゲンの産生を促すとともに、透明感溢れる美白肌へと導きます。
肌を内側から活性化させるため、艶のある、ピンとしたハリ肌が実感できます。

そして11月2日にヴァンパイヤフェイシャル(ダーマペン4×PRP)を施術しました。

▼ヴァンパイヤフェイシャルについて(以下引用)

PRPとは、自身の血液から遠心分離で抽出した血小板を注入する再生医療から生まれた若返り治療です。
血小板や白血球に含まれる豊富な成長因子が線維芽細胞を活性化し、細胞の再生によりハリとツヤ肌へと肌質改善するとともに、小じわやくすみなど改善します。
※施術には採血が必要です。

上記期間に2回種類は違えどダーマペン2回実施しまして。画像にようになりました。

←左がダーマペンをやる前、→右が12月30日となります。

ちなみにアイフォン外カメ、加工一切なしです!なのに光の具合で同じ風に映らないのは何故ゆえ。。写真撮るの本当に下手くそなのでそこはご理解頂きたいす。

 

施術前肌汚いな、、いや、いまも全然目指すとこにいってませんしもっと改善予定です。

 

ヴェルベットスキン(ダーマペン4×マッサージピール)

まずにみーさんは肌が弱いということもあり、いきなり強いのは避けたいので弱くいこうと先生に相談してヴェルベットスキンからスタートしました。みさんがやったクリニックは新橋皮膚科クリニックです、しかも、キャンペーン中ってこともありかなり安価で受けれました♪

▼新橋皮膚科クリニック

https://www.oneday.or.jp/page/47

施術自体は全く痛くないのかというと全くではなく、むしろマッサージピールのほうが痛いし熱かったです!!みーさんはクレーターをもう少し改善したいのですが、この箇所はちょっと深めに穴を刺すようです。とはいえ色素沈着しやすく肌も弱いということでかなり浅めにやってもらいました。

施術初日はとっても赤くなります!!初日は洗顔できないので、ワセリンのみです。こんなに赤くなるのか~と思いましたw

赤みには個人差があるようですが、あんまり外でるのお勧めしません。。

みさんは翌々日くらいから赤みに変化がみられたと同時に皮向けがはじまりました。

施術4日くらいにはかなり赤みが引いてきました。

さらに明るいところで撮ったらこんな感じです!ツヤも出てきて肌がちゅるんと少し生まれ変わったような気がします(嬉しみ。。)

術後6日くらいには完全に赤みが引きました。

 

ちょっと下記を見て欲しいのですが、

青枠→毛穴

赤枠→クレーター

青枠の毛穴は施術1回で改善しました!ただ赤枠のクレーターは1回では改善しません!毛穴のみに悩んでるなら1回でも効果があり幾度やるとかなり綺麗になると思います。クレーターの民は幾度が必須かと思います。クレーターは完治しないと思ってますが目立たなくなれば良いので継続するのが良いと思います。

1回でこんなに効果あるんだったら、

早くやっときゃよかったよう!!

これが本音です、このときまじで毛穴消えかかってるからな?とっても嬉しかったのです、、

 

ヴァンパイヤフェイシャルの結果とは?

次にヴァンパイヤフェイシャルについてです。こちらもキャンペーン中におそらく都内でめっちゃくちゃ安い値段でした、、いまは正規のお値段ですが施術自体は38000円くらいだった気が、、。

こっちのほうがクレーターに有効だと先生が仰ってたのでやることに。PRPは採血が必要なので事前にさくっと、そして肌に深めに刺すとき痛い!痛みに弱いので涙目で先生に「い、いたい。。ひゃめて。。くだしゃい。。」とお伝えしました。。いやまじに痛いんだわって!w

でもクレーター部分はしっかりやってほしかったので涙目で超我慢して耐えましたよ。。

からの血小板ヌリヌリして終了。

 

こちら施術数時間後

 

超絶赤くなりました!!

もっとも赤い部分は深く刺してます。初日は洗顔できないのでワセリンのみ。これ見たら人はビックリするであろう。

翌日

まだまだ全開で赤いです。

翌々日も全開赤いです。

施術3日経過したころから皮向けがはじまりました。あと赤みが引いてきました。

天気が良かったので超明るいところで撮ってみました。

一番深く刺した部分のみ赤く残るようになりました。

施術1週間後になりました。多くの方は1週間くらいで平均的に赤みが引くようですが、赤み肌のみさんは実はまだ赤みが続くのでした。。。

なんと完全に赤みが引いたのは3週間後でした、、赤み引くのが本当に時間がかかるというか赤みがひきづらい体質なんだと思います。これは個人差あるので一概に言えません。

現在はこちら。

毛穴まじで消滅した!!!あいつら消え失せた。。ただ、クレーターはまだ大きく改善したとは言えない。

青枠ほぼ毛穴目立たず!!まじでちゅるんとしてる、、ウレシー!!

赤枠はクレーター部分でまだまだですたい!

最近バタークッキーという糖質過多すぎるものを食べたらめちゃ肌荒れてしまって後悔。。あと飲酒だね。。(遠い目)

振り返りですが、下記大きく変わったんじゃないかと思います!!仲良しさんにも肌綺麗になったといってもらえるようになり嬉しいです。。

 

ダーマペン4を2回した施術まとめ

いかがでしたでしょうか?何か参考になったら嬉しいというかまとめたかいがありますw

大事な事なので2回言いますが、

毛穴には大きく効果あり!!クレーターは幾度する必要がある(まだ継続中なので)

みーさんがダーマペンの施術後使ってた再生スキンケアは、べべトックスの美容液とイージーデューのパック、レカルカのEGFミスト、赤みが引いてきたらシンプリのvitamin a complexです(これはまじに凄い)主に再生を促すようなスキンケアです。

そして来月にまた受ける予定です♪

最後まで見て頂き本当にありがとうございます!最後の最後にみーさんが運営してるノンワイヤー専門サイトも見て頂けると嬉しいの極みです。

↓↓moon-tokyo-ノンワイヤー専門ランジェリーshop↓↓

 

毛穴マンの民よ、、2021年も頑張りましょうね。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます♡

Posted by みーさん