狎鴎亭の両替所はここです!!

タピってブラブラしてたらもう夕方になってたんですね。そういえばみーさん、ウォンに変えてないことに気づき両替所に向かうことにしました。

いつも渡韓するときは2万以内くらいしか両替しないんですよね。ご飯とかジュース、コンビニくらいしか現金使わない主義。なんの主義w

もうね、両替所に向かうとき本当に寒くて寒くて指がもうスマホいじれないくらいになっててガクブルで震えてましたね。はい、このエリアで両替するときは是非行ってみてください。

 

狎鴎亭の両替所はここです!!

狎鴎亭駅4番出口をひたすらまっすぐです。

両替所が入っているビルがこちらになります。1Fにスタバがあるのでわかりやすいかとは思います。ただ入口が何個かあるっぽいです。みーさんはぐるっとコンビニ(CU)の裏から入りました(ちょっとわかりづらいかもです)

 

両替所について

両替所は地下にあるので階段で降りてください。夕方あたりは結構真っ暗だったので足元とかに気を付けてくださいお。

この一見エステ?なところで実は両替できるんですね!(普通にエステです)

わっかりづらw

ディオネエステというお店です。

え?こんなとこでまじで両替できんの?てかしてくれるの?とちょっと心配ですがしてくれるそうです。

実はみーさん時間帯の問題で両替できなかったんすよね。。ソコヲナントカー

レートも良いそうです!!

平日:午前~18:00ごろまで

土曜:午前~17時ごろまで

日曜・祝日:定休

だそうです、みーさん17時以降行ってしまったようだね、悲しみ。

 

 

Posted by みーさん