安心感抜群!お1人様でも不安なし、おススメホテル。

前回の空港鉄道に乗りソウル駅まで向いまして、乗り換えをして今回泊まるホテルがある新論峴まで行きます。

今回移動がほぼ電車だったんだけど快速間違えて乗ったり、ホーム間違えたりで

すごい楽しかったんですね。失敗、間違いも糧になりますからね。

やっと新論峴駅に着きました!4番出口です。

4番出口から一直線だから間違えようがないw

 

 

 

安心感抜群!お1人様でも不安なし、おススメホテル。

今回は何故新論峴に泊まったかと言いますと、以下条件があったので該当するドーミンインソウルカンナムに決めました!

一階ロビーはこのような感じ。ドリンクはサービスで飲めますよ。

①目的のistar美容クリニックに近い場所

②サウナ、大浴場つきのホテル

③ホテル代一泊1万前後

結果泊まって大正解でした!!

具体的にどんなところが良かったかと言いますと・・

・駅から近い(徒歩5分ほど)

・日本語話せるスタッフがいるから不安がない

・心身休まる大浴場に癒された

・綺麗で機能性が高い部屋

日本企業のホテルだからかな?と思わせるとこがあったのでやっぱ日本素敵と思ったよ?

 

 

駅から近い(徒歩5分ほど)

これ冒頭でも説明してますが直線で着くので迷わない。あと駅周辺で完結してしまうくらい新論峴駅は色々あってイケてますよ。

日本語話せるスタッフがいるから不安がない

もうねペラペラな方が常時おりますのでご安心を。1人で不安な方も全然問題ないです。お客様も日本人結構いたかも?

心身休まる大浴場に癒された

みーさん何度公式サイトみたことかw

風呂はめちゃくちゃ重要なの。歩き疲れてるからあっつい風呂はマストなんです。日本を思わすような作りでとっても癒されたなぁ。ちなみにシャンプー、コンディショナー、ボディソープはあるので手ぶらで問題ないですよ。ただハンドソープ兼洗顔なので洗顔だけ持っていきましょう!(肌弱い人は特に)サウナももちろんついているのでリフレッシュもできる!

綺麗で機能性が高い部屋

これな。もう充分でごわす。便利部屋みたいな感じだった。

入り口に全身鏡、コンセント二個、部屋に洋服ちゃんとかけれてます(他にもかけれる場所あります)

アメニティも必要最低限はちゃんとあります。

寒けりゃ毛布、ベッドの頭に電気、暖房があるので便利♪日本のコンセント使えますよ~

ちょっと変わっててトイレ入って横にシャワーがあるw

このタオルboxをそのまま大浴場にもっていくスタイル。大浴場にセキュリティがかかってて毎日暗証番号も変更するのです。変な人入ってこなく安心。

残念な箇所は唯一、枕でした。。ちょっとみーさんの首には低すぎたかのう・・でも折って使ったから問題ないっちゃ問題ないや!ごめん、わがままでw

枕無料レンタルもあるんですが人気で見に行くともうないの・・泣

超快適に泊まれたので新論峴おススメホテルです!!!

Posted by みーさん