江南新世界デパートで最強のスキンケア購入!!

2019年6月25日

さて、ホテルに到着して大急ぎで江南新世界へお目当てを買いに向かいます!!

気になるお目当ては2つあって、1つ目は韓国スキンケアで人気の♡

belif(ビリーフ)

ウィッチヘーゼルハーバルエクストラクトトナー

乾燥で赤みがあったから抑えたい抑えたい抑えたい。

赤み消えろよおおおおおおおおおおおお。

 

続いて、韓国スキンケア最強の保湿といっても過言ではない。

別名、塗るボトックス。

ドクターペプチド 

ペプチドボリュームエッセンス

もうこれ大本命で去年の夏からずっと気になってて狙っていたんです!(興奮)

そして今使っているんだけど、過去最高にやばいです。

↓↓レビューですので是非読んでください↓↓

 

江南新世界デパートで超鉄板のスキンケア購入!!

ホテルに着いて大急ぎである目的の為に高速ターミナルにある江南新世界デパートへ向かいます。

新論峴駅と同じ9番線なので移動らくちーん!だけど快速?に乗ってしまったようで過ぎてしまうが

また戻って無事到着。

デパ地下で買い物したかったよ~泣

もう全部食べれる!食べたい!!つまみ食いしたかったの。

過激なマスク発見!だれがこれ買うんだろうか。マスクというか口元のおしゃれ感覚的な?

そして、一階の化粧品売り場へ~

新世界の営業時間は20:30までなので色々物色する時間もなくお目当てしか見れなかったの泣

次は3時間くらいいるからなあああ!

 

belif発見!

自然派コスメとして有名で天然ハーブ使用、敏感肌の方にも使える安心スキンケア。

アクアボムが結構話題になったみたいですが、みーさん丁度化粧水も切れてたということで

一番右の乾燥肌用トナーを購入。オイリー肌、混合肌、乾燥肌と3種あります。

後日レビュー書きますね♪

試供品頂きました!モイスチャーライジングボム、化粧水、乳液が入ってました。

ラッキー♪

 

ドクターペプチドはここで買えます。

こっからが相当迷いまして、ドクターペプチドの売り場がまじで不明というか迷路。

時間もなくてこれ買えるかな・・と不安になりまして、どうにかギリギリたどり着きました。

本当にわかりづらかったのでもし行く方いたら参考になると嬉しいです。

目指すはDUTYFREEですぞ!!

エスカレーターの裏の方にいくと韓国メーカーのスキンケア、コスメが

売っているところがありますので

そちらにあります!!!

100ml88000wで購入しました。

これで塗るボトックスは手に入れた!いや、ボトックスを手に入れたぞおお。超絶嬉しみ。

韓国アンチエイジングといえばドクターペプチドでしょうよ。そうでしょうよ。

セットでも売ってたけどファーストは1本でまずは。

パスポートと渡航エビデンスも見せてくださいね。

お店のまわりをもっと撮ろうと思ったら営業時間終了とともにシャッターが下りて

撮れなかったです、、うう、、申し訳ございません。

お客さんいても容赦なく閉めるのね~

2019年6月25日

Posted by みーさん