大人気韓国スキンケアを何故リピートするのか!?

今回はマスクショップで購入したものたちをご紹介致しますね。リピート商品もあるので重ねてご紹介致します。

みーさん6月渡韓するんだけどやっぱマスクショップは外せないよね?そりゃそうさ、だって安いもんさ。リピ商品はここで買ったほうが正解だよ。ホテルも初の東大門だから近いしね♪

さてさてご紹介していきますね。

 

 

韓国コスメのリピート確定はこのアイテムたちです。

何点か購入しまして、リピート確定ってやっぱ良い商品ってことなんですよね。もちろん自分が気にいっている前提なので一概に皆という訳ではないのですが中でも紹介してる商品はリピートしてる人もすごく多いと思ってて(みーさんリサーチ上)ようは、大人気って事です。

まずは、これがないとスキンケアがもう確立しないと過言ではないくらい大好きでアンチエイジング効果を高めると言ったらこれでしょうよ。

 

 

DR.PEPTI+ ペプチド ボリューム エッセンス

過去にも言ったけどマスクショップで37000ウォンとかで買えてまじでびびった。次回はまとめ買いけてーい。みーさんが想いを込めて記事化したものを是非ご覧くださいませ。

 

 

 メディヒール ティーツリーケア ソルーション エッセンシャルマスクEX

これな。夏の間は冷蔵庫に入れて切らさないようするのさ。日焼け止めしても少なからず多少は焼けてしまったりほてったりするのでこいつで鎮静したいのです。この効果は皆さん既にご存知かと思いますが振り返りで是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

Dr.Jart+ ドクタージャルトシカペアクリーム

シカクリーム、再生クリームは1本持ってると何かと便利なことにきずきました。正直種類とかめちゃあるから何がいいのさってなるよね。こればかりは使ってみないとわからないと思う。ただブロガーさんなりインスタグラマーさんなり、レビュー書いてる人と近い肌質だと選別しやすいよね。

よって、みーさんは、アトピーで敏感肌です!(大声)且つ、季節の代わり目にめっぽう弱くアレルギー体質でもあります(数値高め)あとね、毛穴と赤みに悩み時に乾燥するデリケートなお肌なんです。

書いてて悲しくなるな。。

基本こんな肌質なので、上記でも大丈夫であろうものをオヌヌメしております(個人差もあります)

ちなみにリニューアルされたクリームを使用しております!!

結果

赤み、荒れを鎮静してくれる効果があるのでデリケート肌の人にはいいと思います!今のとこ特に問題なく使っておりまする。再生クリームの特徴なのかな?薄い膜をはってくれる感覚ありませんか?保護してくれてるんだーって勝手に思い込んでます(大事)。肌が柔らかくなってこれは乾燥しませんね。基本朝に使用しております。テクスチャーもわりと伸びよく馴染みが良き。ベタベタせずマットなベールを作ってくれます。香りは草っぽいような、医療っぽいようなにおいですw

お肌の荒れ、赤みなどが鎮静される理由をまとめてみました。

  • 強力な回復力を誇るツボクサから有効成分であるセンテラ定量抽出物とマデカッソシド抽出し敏感になったお肌を回復させる。
  • 栄養満点のクロロフィルの緑を活かし復活草、ドクダミ、セイヨウノコギリソウが弱った肌を補充。
  • ミネラルとパンテノール含有で敏感な肌を鎮静し、お肌の保湿と水分度を高めてくれる。

 

しかもドクタージャルトは韓国の皮膚科が開発したプロダクトなのでエビデンスがしっかりあるところが信用性高いですよね。

これね、シートマスクも本当おすすめだから是非お試しあれ~♪

 

 

 

 

Posted by みーさん