本場韓国並みに美味しいコプチャンが食べれるのは新大久保のここです!!

うす、みーさんです。久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません!なんとみーさんブログが2万PV突破しましてめちゃくちゃ嬉しく思っております、皆さま読んで頂き本当にありがとうございます。まだまだ続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、最近めっちゃハマってる韓国グルメがありましてそれは、コプチャンです!!

いわゆるホルモンなんだけど、韓国では一般的に食べるものでお酒と一緒にたべるとこれがまた美味しいのよよ。

東京都内で韓国料理がたべるところと言えば代表的なのは新大久保なんだけど最近週1くらいで行ってるような気がします・・w

本当におススメするので是非行ってみてくださいね♪

 

絶品コプチャンはここで食べよう!

 

冒頭でも説明しましたが、コプチャンは牛の小腸です。焼肉屋さんでも食べるところはあるけど「シロ」、「丸腸」、「ホソ」、「コテッチャン」などとも称される。一般に丸腸と呼ばれる場合、切り開かずに裏返してそのままブツ切りにしたものを指すことが多い。

↑ごめん、wikiから引っ張ったw

これ系はダメな人はダメだけど好きな人は好きだよね~飲んべな人は内臓系すきな人多いかもね。

 

ホンデコプチャンゴ

 

住所:東京都新宿区大久保1-7-19

電話番号:03-3202-5747

営業時間:[月~金・祝前日]17:00~翌5:00 [土・日・祝]15:00~翌5:00

最寄り駅:東新宿駅

 

店内とオーダー

ご飯どきの店内はめっさ混んでますので電話して予約するか混雑する時間帯は外すかしないと入れないです!

さぁ、オーダーします!

おすすめはコプチャンの盛り合わせです!!もうここにきたらこれを必ずオーダーしましょう。大腸、小腸、ハツ、ギアラ、ハチノスが入ってます。

 

見た目はこんなだけど焼いたらどちゃくそ美味いからな?サイドメニューにセンマイ刺しがあるんだけどこれもめちゃ美味いからな?ちなみにパンチャン的なのはニラ、辛いニラのみ。コプチャンと一緒にもぐもぐしてな。

 

さてさてさてー焼けたらいただきましょうか!最初はハツから頂きます。良く焼きしないといけないものはこの時点ではまだ食べれません。

 

うーまいね!!ニラと一緒にたべるとまじで美味いです!!(語彙力)内臓系のどこで飲み込んだらいいか分からないがないです。柔らかいし臭みも全然ないからね!ギアラうまいね!昔さ家でハチノスを調理してたんだけど内臓系はもう家で調理すんのやめたよね、くっそ面倒くさいからね。ここは臭みがないから下調理とかしっかりやっているはず。要は新鮮ってことだよね。日本にいるのに本場韓国と変わりなく美味しいコプチャン食べれるなんて食いしん坊のみーさんからしたら有難いっす。

とにかく箸が止まらないから気を付けてね。

チーズのコプチャンもオーダー。美味しかったけどみーさんはやっぱ盛り合わせ方がチョアヨ♡

スープもなかなか美味しかったですが味付けやっぱ日本に合わせてるかなー。。合わせないでいいの!新大久保なんて店いっぱいあるから独自の本場の味を出してほしいいのぉぉぉぉお。

いよいよもぐもぐも終盤に差し掛かり絶対忘れてはいけない存在があります。

それは、ポックンパです!

焼き飯ね。店によってはラスボスかよって言うほど存在感は計り知れない、ラストを飾るに相応しい食べ物です。

これがまた美味いのよ!絶対食べてほしいです!このキムチのポックンパを食べないとかあり得ません。お店を出るころには幸せ満足度がべらぼうにあがってますよ♡

ここはほんと行ってほしいお店です!しかも朝までやってるとか最高ですよね!是非に♪

Posted by みーさん