肌に赤みでてない?韓国使える鎮静マスク!

2019年6月25日

毛穴まわりの赤みがおさまった!鎮静マスク

最近飲みが続いてお肌のダメージがああああ。。

乾燥もするし、何より赤みが出るみーさんの肌。。テキメンに翌日荒れます!!

お酒は楽しいけどすぐ体にも出てしまう敏感な体質でもあります。

毛穴まわりに赤みが出てたので、消したいなーと思って使用したのでがこちらのマスク

 

💗Dr.Jart+(ドクタージャルト)シカペアーカーミングマスク

 

韓国のコスメに詳しい方はご存知かと!オリーブヤングでも売ってます。

パッケージの植物感もすきw

 

 

韓国でも有名はブランドです。

 

 

 

商品概要

【商品名】Dr.Jart+(ドクタージャルト)シカペアーカーミングマスク

【日本で購入】楽天などの通販で購入可能

【価格】5枚で3200円

 

使ってみた!

 

 

シートonシート!このマスクはすんごい薄いです!

シートから剥がして使用するタイプ。

ちょい美容液がぼたぼたするよ~(;´Д`)ひーん

 

 

 

使用した感想

こんな薄いマスクで効果はあるんだなーと思った。

赤みがうすくなってびっくり!!翌日効果を感じました。

肌自体がキレイになったから逆に毛穴というか荒がわかるw

マスクが100%植物由来繊維でできてるから肌の負担が少なく、敏感肌でも使用できるのが

嬉しい!!

肌に栄養をあげるのも大事だけど、肌が今どんな状態なのかちゃんと見極めて対処するのは

キレイはお肌にするための近道だと思ってます。

間違えたスキンケアしたら本末転倒ってことで、自分のお肌と向き合うことは重要ですよね。

この鎮静マスクめっちゃいいです!!

 

ドクタージャルト シカペアクリームのレビュー

カーミングマスクもとっても良いけど、リニューアルしたシカペアクリームがめちゃくちゃ良いです!!鎮静効果抜群なので赤み女子は是非記事読んでみてくださいね。

 

続いて、メディヒールのみーさんが選んだおススメ2選も参考にどうぞ♪

メディヒールの絶対これは使ってほしい2選・効果検証

2019年6月25日

Posted by みーさん