この季節マストな韓国シートマスク!コスパ良すぎで賞

世間はどこもクリスマス仕様ですね、どもみーさんです。

今日はべびたんの誕生日プレゼントを買いにめちゃ久しぶりに伊勢丹へ行ってきましたの。すごい人だったね~!誕生日プレゼント買いに行ったはずなのに気づいたら「セリーヌ」でバック買っちゃうとこだったわ、危険。(でも迷ってる助けて)

韓国コスメは大好きだけどデパコスも一応チェックはしないとだよね。外資コスメの攻め方を確認したい。みーさんの希望的には伊勢丹にアイオペ入ってほしいよおおお。もっと韓国コスメブランド入っててもええのではないでしょうか?あれ?昔アモーレパシフィックあったか!今はあるのかな・・不明。

話はとんで最近眉毛と眉毛の間の乾燥が気になるんだよね・・この前粉吹いてたw

保湿対策はちゃんとしてるつもりだったけどなんか化粧ノリここだけ悪いんです(切実)

この季節マストな韓国シートマスク!コスパ良すぎで賞

メディヒール P.D.F A.C DRESSINGアンプルマスク

こちらも前回の渡韓で購入したものです。値段は1000w~1500wくらいかな?日本円で100円とか150円とか下手したらポテチより安い。

みーさんいった時セールもしててやすかったのよね、ありがとう。

もう色んな種類あるし、全部試したいところだけど2019年どこかで完全保存版やりたいですなぁ。

主な成分

  • アロエ液汁(保湿・鎮静効果)
  • つぼ草エキス(抗酸化作用・抗炎症作用・ターンオーバー促進)
  • ドクダミエキス(抗菌作用)

だそう。みーさんどくだみ好き、ドクダミ茶が好き。毒出そう。たくさん出そう。

効能は:シワ改善、美白、潤い

相当な水分保持ができそうですね、これは!眉毛の間に粉吹いてる場合ではなーい。あとこれニキビ肌にもマッチすると思うよ。このドクダミさんに含まれる抗菌作用が期待できそうな感じ。

使ってみた!

すごい潤いを感じられました!!

これは通常使いしたい韓国シートマスクですなぁ。20分くらい放置したらもうお肌めちゃ保湿されてて、もっちもち♡TVCMみたいにお肌にいい感じに手がはりつきます!コスパ良すぎるよおおお。鎮静効果と保湿のwコンボ好き。リフティングケアも同時にできるそうです♪みーさんはあんまり実感しなかったかな??

是非使ってみてくださいね!おススメします♡

パッケージは違いますが内容に変更はないかと思います。

Posted by みーさん