お得すぎる!デパコスの口紅もう不要??前編

 

大好きな方と過ごしている方もお仕事だった方も皆さまメリークリスマス!

素敵に過ごされておりますでしょうか?良い思い出になると良いですね!にこにこ

てか明日もクリスマスだからねw

 

さてさて、前回の渡韓で超良いアイテムを購入したので紹介いたしますね。

 

ちなみにデパコスで口紅を買うとしますよね。

それなりの有名ブランドだと4000円超えとかしますよね?しかもグロスなら使いきりますが、1本全部使い切りってまずそうそうないと思うんですよね。

ちなみにみーさんも1本使い切りるとかまず不可能。経験もなし。

それなら色んな種類を楽しめて且つ、コスパが良いものがあります!!

 

お得すぎる!デパコスの口紅もう不要??

 

ペリペラ MiniMini ink Velvet Stick Special Set

 

 

ミニミニインクベルベットスティックの5色セット限定版です!!

 

レビューと商品説明

この5色セットはカロスキルのクリオで購入したのですが、

みーさん速攻買ったわ!!お得すぎるよ。

ちっさい口紅ではあるけどバリエーションの多さと金額に惚れた、おおよそ20000wくらいだったかと。

小さいバックをよく使ってるのですが、全くかさばらないのも実際大きな利点だった。

 

とっても使える色味しかないのでこのようなセットを作ってくれたペリペラさんむしろ

ありがとうございます。韓国コスメってほんといけてる。

では一つづつ簡単に紹介しますね!

YOUTH BEIGE

質感:マット

色味の特徴:オレンジよりのベージュ

気を付けてほしい点:唇にのせる前にリップクリームマスト(でないと縦シワが目立ちます)

WEL-COMING PINK

質感:マット

色味の特徴:のせた写真だと1番目とあまり違いがないように見えますが、このセットで一番自然色です。おおよそ唇の色と近いかと。

気を付けてほしい点:唇にのせる前にリップクリームマスト(でないと縦シワが目立ちます)

 

後編に続きます!!!!

Posted by みーさん