アラサーお悩みの顔色ぐんと良く見える優秀ティントはこれ!

 

YouTubeのゲッターズ飯田さんの2019年運勢ランキング見て早くも凹んでいるみーさんです。

本日28日でお仕事納めの方は多いのではないでしょうか?

2018年お仕事お疲れ様でした(まだの方はすいません)

 

さて、前回の渡韓で一目ぼれしたアイテムをご紹介しますね!!

これほんと可愛くてもっとたくさん買っておけばよかった、、くぅ。。

韓国コスメって安いけど原価大丈夫なのかな?と少し心配しております(勝手に)

韓国コスメメーカーって赤字が多いと聞きます(本当かは謎)SALEも多いしわりと強気に割引もしてるせいなの?誰か教えてクダサイ。

 

アラサーお悩みの顔色ぐんと良く見える優秀ティントはこれ!

イニスフリー ビビットコットンインク

お色味は、#10のブラウンチューリップです。

質感:マット

色味の特徴:見た目赤茶系だけどぬってぼかすとややオレンジ系になります。顔まわりがパッと明るくなるのでくすみ顔の方にはおススメです。

気を付けてほしい点:まずは少量のせてください。いきなりグロス感覚でのせるとぬってる感満載な上、ギラギラ感がすごいです・・。のせたら指でぼかすのがベター。

値段:10000w以下だったような気がします。(900円台かも)

 

レビュー

これ結構べったりつけてみたです。赤茶ーって感じですよね。

みーさんの素の唇さん。必ずリップつけてくださいね。

数点唇にのせます。

指でぼかすとオレンジがちょっとでてくるの。茶×オレンジになる。

すごい顔まわり明るくしてくれるなんて優秀なリップなんだ!この子は!んもう!

これね、アラサーの方にも全然勧めます!使えまっせ!ただ目元は薄くした方が可愛いね。

口元インパクトある場合は目元はナチュラルに。

様々なシーンできっと活躍できるティント是非試してみてください。

このシリーズ集めようかな♪

Posted by みーさん