11月渡韓してきたよ!仁川空港にて

2018年11月14日

仁川空港到着!

ふわ~韓国行くには長いフライトを終え、仁川空港にようやくたどりつきましたわ。

もうみーさんの腰とかえげつない。しんどいw

 

 

 

ウェルカムインチョエアポート!!うえい!

 

 

 

仁川空港のfreewifiはセットしておくべきざます。

次回スッと使えまっせ

 

 

ひえー毎度混んでますなぁ。。でもいつも韓国人専用のところに誘導してくれるw

ラッキー

 

 

荷物とらな。。

この時点でもう12時だった気がする。。ぐすん。

 

 

みーさんとべびちゃんのガラガラを探せ!!

3秒であったーー!

 

 

そろそろ渡韓回数が増えてきたので一回り小さいの買いたい。

 

 

 

wifi問題

ああああああ!wifi借りれるかしらああああああ!!

って?ご安心を。

借りれますん。

いつもここのメーカーで借りてるよ!

LGU+!!

過去ログにもあるから見てみてね!

 

 

混んでるから整理券をもらってくださいな。

 

 

 

今回もう12時越えて翌日になってたので2dayで借りました(旅行期間は二泊三日)

金額は5500w×2day=11000w!1100円なり。

前は3dayで990円だったのにぃいいい!んもう!

でもやっすー。

空港でさくっとwifi借りれるの知らない人も多いから韓国は要チェックだす。

 

 

 

 

 

ホテルまでの交通手段

 

はぁぁあああああああああああああああああああああ(溜息長め)

鉄道動いてないからべびちゃん「バスーバスー」ってサザエさんのイクラちゃんみたいなことになってるからバスでいこかーってことでバスチケット買えるところに行ったら。。

 

 

おいっ!バスないじゃん!!!ふぁ!

ホテルの近くまでなんとか行こうかとしたけどなかったよね。。悲しみ。

なくなくタクシーで行くことに

 

 

うげえええ、めちゃ並んでる

ちなみに11月だけどそんなに寒くなかったよ?ま、みーさん成田にマフラー失くしたから

首もとは温めておきたかったけどさ。。でも平気だったよ!

ちなみにタクシー乗り場は6番です!

 

 

やっときたよ~

今回から江南地区を開拓しますってことでホテルもそっち方面なの。

美容クリニックも新沙だからそのあたりが便利だよね♪

 

 

とにかく腹ペコで死にそうだったからそのまま行きたかったご飯屋へ

直行!!!狎鴎亭あたりまで75000wくらいだったかな?

 

 

2018年11月14日

Posted by みーさん