カロスキル☆お口の中に幸せ溢れる激うま「ウニビビンバ」

昼下がりの贅沢なランチ

べびちゃんおいてカロスキルで買い物してお腹ぺこぺこ~

韓国のお友達に事前に美味しいご飯ないか聞いたら是非行ってほしいお店が

あるそうで、みーさん是非行くことに!!

wifi1個しかレンタルしてなくて、この日はべびちゃんとみーさん別行動してて

べびたんに何かあったらまずいからwifiもっときなさいと言っておいたんだけど、

クリニックにwifiあるからホテルに置いておきましたでしゅ~だって

 

ばっきゃろーw早く言えーwこちとらwifiなしで冒険してるよw

 

その友達がおススメしているお店は「ウニビビンバ」がとても美味しいそう!

事前にGoogleで検索しても全然ヒットしない、、そう何故なら韓国の検索エンジンは

NEVERだからです。Googleは入る隙間もないそう。。どなたかが記事を投稿したものを拝見しまして「ほーこんな感じなのね」とインプットしておいたのでなんとなーくの外観わかるかな?と思いつつ

iSTARのおねーさんにこのウニビビンバが食べれるお店の位置をなんとなく聞いておいたので

wifiなしで行くことにw

カロスキルから左に入ったとこだったような。。斜めだったような。。こっちだったような。。

ような。。ような。。よ。う。な。。

 

 

右往左往しまして、さすがみーさん天才なんじゃないかな?

 

 

発見!!w

 

 

💗サノ

店舗情報がなく申し訳ございません。

時間はランチは15時閉店14時代がラストオーダーな気がします(違ってたらすいません)

ちなみにみーさんは土曜に行きました。

 

入口はこんな感じ。

外にあるメニュー表

ここは牛肉?なんか肉のビビンバが本来推しみたい。

すごい落ち着く店内だったよ、雰囲気良かったです!

みーさん行ったとき、店員さん完全にまかないもぐもぐしてたw

申し訳ございません。

食器がマットゴールドで完全にワイのタイプ!!おしゃれなの!!

この日この時間はみーさん一人で静かにランチを食すの巻。

メニュー(日本語表記あったような・・)見てウニビビンバをオーダー

お腹減ったよ~~~(遠い目)

 

ウニビビンバを食す!

 

まずはパンチャンからキター

なんとお上品なんでしょうか。素敵。センスありますね、サノさま。

超細かいこと言ったら下段右の油揚げ?みたいのにかかってる赤くて辛いの(語彙力)

これ激うまだったw

 

 

キター

 

 

もうこの時点でみーさん顔ふやけてきっと糞情けない顔してるw

これをどんなに楽しみにしてたことか!!!

wifiなくやっとこさたどり着いたよ、サノ様に!そしてウニ様に会いに!

 

 

くぅーーーーーー

おいひい!!!

なんと上品な味なんだろうか。。そして甘い!

めちゃくちゃ美味しいやないかい!!まじで来てよかった!

うかつにキムチとか刺激物食べたら口の中の味変わってしまうやないかい。。

 

そして無事完食。

ここはカロスキルの買い物帰り寄るのがおススメ♪

ちょっと奮発したランチだったけど16000wくらい?だったかな?

1600円程度で幸せになれるなら安いもんです。

是非行ってみてくださいね♡

地図貼っておきますね!

 

 

Posted by みーさん