【口コミ断トツ!!】アンチエイジング効果抜群マスクはドクターペプチドボリュームバブルマスクで解消!

ども、みーさんです。

超大型台風が来ましたね、皆さま大丈夫でしたか??地域によってはとても決壊してるとのことで心配です。無事に復旧されることを願っております。みーさんもできることは致します。

さて、今回はドクターペプチドのマスクのレビューです!!皆大好きドクターペプチド♡

あの神アイテムのマスク版です!

ご存知ない方は以前みーさんが記事にしたレビューを振り返りで是非読んでください。毛穴・乾燥からはじまり、お肌の抱えている悩みや問題が記載しております。

オトナ女子に感動すら与える、アンチエイジング効果抜群のスキンケアアイテムです。

 

 

ドクターペプチドマスクで得られる効果とは!?

 

はい、もう早くも結論から参ります。まずどんな人が使うと良いか、効果を感じれるかってところですが。

  • 乾燥肌の方
  • くすみ肌の方
  • 毛穴が目立つ方
  • お肌に潤いがない方

上記に該当する方は効果感じられると思います、というかほぼだいたいの方にあてはまるんじゃないかという疑惑w

続いて実感した効果ですが、

 

  • くすみがすっ飛んで肌に透明感がでた
  • 毛穴が目立たなくなった
  • 乾燥から解放され、肌が元気になり、めちゃもっちり肌になった

 

この上記3点は明確に実感できましたよ!!

美容液がとにかく素晴らしいのでマスクも絶対良いでしょとは思ったけど、本当に良いです。あの保湿たっぷりの沼に使っているかのような感覚。保湿風呂ですよ。

 

[Qoo10] DR.PEPTI ペプチド ボリューム バブル マスク PEPTIDE VOLUME BUBBLE MASK 25ml*14枚 / 21枚エッセンス50ml 選択可能 / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

DR.PEPTI+ ペプチド ボリューム バブル マスク

 

 

バブルマスクはしっかりしてるパッケージです。ちなみにみーさんは新羅免税店で購入しましてよ。タイトルに口コミ断トツと記載しましたが、口コミの質がとても良いのです。なので、3箱くらいいっきにいきました。ちなみに前に個人アカウントのインスタでペプチドを紹介したら友達からむちゃくちゃ問い合わせがきたいくらい(ほぼみんなアラサー以上)アンチエイジングにはとても関心があるんだなぁと。毎日のケアももちろん大事で必要ですが、こういったマスクがあるとしっかりケアもできるので嬉しいし、旅行・外泊にも持っていけますしこれ1つでアンチエイジングケアができるので本当に頼りにしております。

 

ペプチドボリュームバブルマスクの使い方

 

まず化粧水でお肌を整えおきましょうか。して、袋から出してお肌にまず貼りますお。首にも美容液つけちゃいましょうね。

 

 

3分~くらいにバブルが発生しますので軽くマッサージしながら馴染ませます。これを1次バブルと言います。

 

しばらくすると細かくまたバブルが発生してきますので同じく軽くマッサージしながら馴染ませます。これを2次バブルと言います。10分~15分ほど放置しましょう。だんだんマスクが白くなってくるのが目に見てわかってきます、これマスク下はバブル沼です、そう別名保湿沼。お肌がどのように変化するかこの時点もワクワクしちゃいます♪

 

 

もうマスクとる寸前はこんな真っ白になりましたよ!!犬神家ではございませんよ!

さてさて、マスクをとるとお肌にバブルがめっちゃ残っているのでこれらを肌に馴染ませます。結構残ってます。

もうね、クスミが吹っ飛んでお肌何トーンあがったのさ!?というくらい発光してるからね?これマジなお話ですよ。マスクでバブルを密着させるわけだからそりゃトーンぶちあがるわ。全く乾燥してないし、もっちり肌が15分程度で手に入りますからこれはとんでもないマスクです。

あまりに感動して動画撮りましたw

 

ぷに肌が手に入ったぞぉ~!

これから乾燥の季節に入るからぴったりだと思いますよ。これはみーさんもリピ決定です!!

[Qoo10] DR.PEPTI ペプチド ボリューム バブル マスク PEPTIDE VOLUME BUBBLE MASK 25ml*14枚 / 21枚エッセンス50ml 選択可能 / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

Posted by みーさん