アラサーも納得。48時間保湿クリームが万能すぎます!

今韓国好きな女子の間で「再生クリーム」「シカクリーム」がめちゃ流行ってますよね?

江南新世界デパートに行った時すぐ近くにあるオリーブヤングに入り流行りのセンテリアンの「マデカクリーム」を探してたんですね、流行りにのって。ちなみに「マデカクリーム」は韓国のテレビショッピングで一躍有名になったそうなんですね。この一躍有名になる前の韓国女子は皆これをめちゃくちゃ使っているとオリーブヤングのスタッフさんにオヌヌメされ、みーさん即購入に至った訳であります。嘘か誠かは不明ですが勧められて使ってみたらめっちゃ良かったのでご紹介しますね。

 

アラサーも納得。48時間保湿クリームが万能すぎます!

実はこちら日本のネットで探すと情報があまりでてこなくメーカー自体は出てきて違う商品は売っているのですがこのアイテム売ってない!!これは残念すぎる・・韓国行かないと買えないのか・・くぅ。

acwell B-GLUTION ULTRA MOISTURE CREAM(アクウェルベータグルカンウルトラモイスチャークリーム)

使った結果

テクスチャー自体は軽すぎず重すぎない丁度良い感じで、肌に伸ばすと馴染みもよくみずみずしくわりと伸びも良い。アラサーの朝には本当に丁度良い、夜化粧落とすまで肌がもっちりしているのが触ってわかる。肌がつるんとして優しい感触が続いている。ベタベタせずでもさらっともせずちゃんと保湿効果が続いているので日常的に使うにはどんぴしゃな保湿クリームです。香りはほのかに柑橘系です。ほのかにね。

得れる効果

  • 保湿効果が持続している
  • 肌表面がつるんとして滑らか
  • 乾燥しない
  • 続けていくと肌がしっとりして落ちつく
  • 何しても丁度良い、万能という言葉がぴったり

48時間保湿効果が持続するそうでこれは乾燥アラサー女子からしたら助かるアイテムですね。みーさんリピート決定です。

ベータグルカンウルトラモイスチャークリームとは

主な成分は、ベータグルカンです。刺激を和らげ水分を補給する様々な植物やオート麦から派生したある成分が、肌を傷つけます。抗酸化物質が多く、ベータグルカンは肌を酸化ストレスから守り、しっとりとした肌に潤いを与えます。これらは水和シアバターとビタミンDが豊富なきのこ抽出物と一緒に働き、肌がその最も強くそして最も健康的に見えるのを助けます。

なんか肌に良さそう。あまり肌によくない成分入ってないみたいだけど使ってよいのでこれからも使い続けてみようかと思います!

実はこちらYouTubeでも有名な和田さんも紹介してたんですよね。

ご紹介してる限定キッドで売ってました♡

旅行にピッタリでこういったの嬉しいですよね!実はまだ使ってないんですわ。。

この3ステップで今度使ってみますね♪韓国に行った際は是非チェックしてみてくださいまし

Posted by みーさん