アラサー以上でも抜群に使える韓国コスメ☆③

保湿力す、すごい!2ステップパック!

つい一昨日くらいに使ってとっても良かったのでご紹介させてください。

とにかく保湿が良き!朝起きても、もっちもちで何かが違う・・と実感できました。

ちなみにこの日4時間くらいの睡眠時間でして。。。

 

💗CNP (チャンアンドパク)ラボラトリー アクアボムマスク

 

 

こちら!

韓国特有?2層で攻めるみたいなパターンw

このCNPシリーズは韓国でもとっても有名で、チャンアンドパク皮膚科が開発したシリーズ!

プロポリスアンプル(皮膚の保湿、栄養、癒し、皮膚の健康、蜂蜜エッセンス、栄養血清を強化)

が一番有名かな。※美容液のことです

プロポリスアンプルはよくブロガーさんやらレビューやらネット上で情報結構拾えるので良かったら

探してみてください。

肌に負担をかけず健康な肌を目指す、皮膚科が開発したってのも信用できるエビデンスではあるよね。

今回はマスク版。

だってマスクって美容成分が凝縮してるわけだからよいに決まってるよ。

アクアボムマスクってことはうるおい、水分、もっちもち、がキーワードですかな。

まず2ステップございまして、

最初にステップ1でアンプルようはブースターとしての役割で美容液的なものを塗ります。

 

アンプルはこんな感じのテクスチャー。

ぬるぬるさ。

 

 

ステップ2でマスクつけます。

 

 

 

 

犬神家じゃないよ?

犬神家のさかさまで池だか湖につっこんでるシーンはまじで笑ったよw(脱線)

15分~20分でううるうる肌になります。

ただね、、、、、、

液がすんごい入ってるから袋あけた瞬間とんできたし、マスク取り出すとき

量が多いからだらだらたれてきて、ああああああ、、ってなった。

しかもずれやすい、、、、、、むぅううううううう!!

これはみーさんちょっと嫌だな。

しかも毛穴にはあまりアプローチしなかったような気もする(みーさんだけ?)

なので、とにかく保湿したい方にはマッチするかと!

化粧スプレーも前使ったことあるけど、このシリーズ全体的に良さそうです。

しかも安いし、コスパが凄い良き!!!

皆様、うるうるになって?

 

 

Posted by みーさん