アラサー以上でも抜群に使える韓国コスメ☆②

コスパ最強!ミネラルパウダー!!

第二弾!!

これもリアルみーさんメイクのマストハブです。

化粧直しに良く使っております。

💗イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー

 

 

これは韓国で有名なコスメです!!若い子ちゃんが良く使ってるレポだのレビューだのあるけど、

アラサー以上の方、全然使えますわよ。

そして、普通に新大久保でも売っております、はい(1000円くらいです)

こちらとーーーーーーっても皮脂を吸着してさらっさらに仕上げてくれるんです!!

なのでオイリー肌の方、油抑えたい、テカりやすい方などマッチするかと思いますよ!

みーさんは鼻だけ主に使ってます。または、毛穴ひらいてるときw

成分もチェジュ島で採れた原料で作られたそう。天然ミネラルは良さそうですね。

 

 

あけたらこんな感じ。

手のひらに余裕でのっかるサイズなので持ち運びにほんと便利なの!

 

 

中身はこんな感じです(よく使っているのでちょっと汚くすいません)

また粉が出る穴が小さいのよ、、w

顔全体に使うときは大変よ???なので皮脂を抑えたい部分だけ使うのが良いのかなぁ。

気を付けたいポイントがありまして、例えば鼻の化粧直し時は一旦汗なりテカりなどを必ず

抑えてくださいまし?

それからパウダーをぱふぱふしてください。

でないとキレイにパウダーがのりません。これ、相当吸着力がすごくてテカりのままパウダーのせると

ファンデ浮いてしまいますので、お気をつけてください。

イニスフリー安いのに色味も良いし、使えるアイテム結構ありますよね!!

夏、渡韓したときセールでめっちゃ安くて色々買いましてパックめっちゃくれたよ!

イニスフリー好き♡

そして、毛穴を消してくれええええええええ

Posted by みーさん