はじめまして!

2018年9月26日

自己紹介

あんにょーん、オトナ女子のみーさんです。

主に韓国のグルメ、kぽ、メイクなどの記事を勝手に綴らせて頂くので

オトナ女子の方もし宜しかったら見てくださいね~!

なんで韓国についてなの?

うん、シンプルに良きと思ったものを伝えたい。あと韓国のグルメにはまってしまったw

グルメにしてもせっかく韓国に遊びに行ってるなら美味しいごはん食べたいと思うし、

キレイになるコスメだって知っといた方がいいと思うのね(私はきれいになりたい)

韓国ブログを書いている方はたくさんおりますがオトナ女子みーさんのブログいいわ~

と思って頂けたら幸せです。

韓国グルメ・kぽ・コスメなど

冒頭でも述べましたが、主にここをメインに書こうかと思ってます!

kぽとはk-popですw

オトナ女子となるとごはんとっても大事!!(飯のことばっか考えてる)

kぽも今世界的に注目されているし、

コスメも良いものたくさんあるんですよね!!

ちょっとずつ紹介できたらと考えております。

 

 

2018年9月26日

Posted by みーさん