韓国のコンビニ

お目当てを求めに

渡韓したら必ずコンビニは行きます!なんか色々見るのが楽しい♪

ほんとはスーパー行きたかったんだけど時間的に二日酔い的に無理でした・・(次回は必ずぅ)

ちょいからい系ポテチ

美味しかったよ~!

酸っぱい系

見た目で買ったw

かの有名なやつです

みーさんそんな好きじゃない。

ミルクなんちゃら系苦手w

 

おやおや?上はみたことある形のチョコですなぁ

下のも食べたことあるかの有名なやつににてますなぁ

 

みーさんのお目当てはこれ!!

ラーメン!!

家にストックいっぱいあるほど好きなのさ

色んな種類を食べくらべします(記事にします)

辛いからといって絶対卵いれない派

マイルド求めてないんです。

ラーメンを大量に購入して満たされた!!

Posted by みーさん