帰国します

購入したもの

 

きずいたらパック19枚買ってたw

みーさんは炭のパックを基本的に使ってます(記事にします)

だいたいオリーブヤングで調達してます!オリーブヤングやばいですよね・・ずっと居れるw

 

明洞のクリオで買ったグーダルの青みかんのセラム

これYouTuberの会社員Aちゃんがめっちゃおすすめしてたから買ったよ(記事にします)

 

これは仁川空港で売ってるシリーズなんだけど、全部で10000wよ?(1000円)

やっす!

お土産にいいよね♪

前回コスメを爆買いしてアップデートしたので今回買ったのはめちゃ少ない・・

アイオペをお目当てに買いに行ったんだけど今アイオペのクッションファンデ使ってるけど

めちゃくちゃいいよ?

楽だし!カバー力あるし!安い!(もう1個中身ついてて50000wくらいだった)

ただ韓国のファンデは白いよね、色味が。

あっという間の渡韓

今回ほぼお酒を飲んでた&二日酔いなのもあってあっちゅーまでした。

 

なんか画像すごい大きいなw

買えりは特急バスで帰ったよ。

めちゃめちゃ快適で明洞から仁川空港まで70分くらいで15000wでした。

結構並ぶけど8分に1本くらい出てます。

 

気持ちよく爆睡できます

 

 

さて仁川空港に到着し手続きしよう~

みーさん空港でアナウンスされたの人生で2回。

1回目はトルコ

2回目は今回じゃああああああああああああああああああ!

これはやばいと焦り、なんのアナウンスか聞いたら何言ってるかちょっとわからない上

むこうさん全然焦ってない、、、どういうこと?こっちは時間迫ってるから飛行機乗れないのではないのかと

焦せりましたがな

でも乗れた~w

 

行きはジンエアー、帰りはチェジュとか航空会社バラバラなのってよくあるの?

今回初めてで???ってなったよw

 

うーまた近くに渡韓します!予定は11月あたり!

 

 

Posted by みーさん