BTS(防弾少年団)!!

2018年10月8日

世界で注目されてるkぽアイドル

kぽ好きにはご存知の通りBTSは無敵のアイドルですね!

いや、もうセレブも認めるアーティストに進化しましたね。

只今ワールドツアー中ってことで8月からソウル公演からはじまりアメリカ・カナダ・ヨーロッパ等で

11都市23公演する予定。日本では11月以降、東京ドームではやらんのね。。

てか、すごいよね?どんだけスーパースターなの?

みーさんBTSを好きになったきっかけをちょっとだけ話させて?

実はこちら↓Blood Sweat&Tearsなの!再生回数3億突破してる!

 

はじめて見たときの衝撃が「!!!!!?????」だった。

楽曲のクオリティ、ダンスパフォーマンスのレベルの高さ、あとビジュアル。

同時にイケメンさがしたよねw

もーそれから毎日YouTubeに張り付き、楽曲全部ヒアリングして彼らのこと知っていった。

とても努力して、純粋で、一生懸命で、でもプロ意識もあってすごく魅力的なグループだなって思って。

まだまだ若いから成長過程も見れてすごくいいいいいいい!!

なんか最近皆色気出てきてオトナになったよなーって

韓国のアイドルは5年で尽きるとは言われてますがBTSはどうなんだろ?

こんなに世界的にアジアのアイドルがtopに立つのは初めてだからずっと人気であってほしいです。

というか現時点で証明できてるよね、うん。(涙)

 

現在のツアー公演☆

ぐったんいい仕事してるw

てか、ジミナの腹筋すごいことになってる

以前のツアーのぐったんみたく皆さん体調管理だけはそこだけは気をつけてください。。

まだまだBTSかくよー

 

2018年10月8日

Posted by みーさん