元KARAハラちゃん、元恋人騒動

これってあるあるじゃね?

先月からハラちゃんの元彼による、暴行・リベンジポルノの件が騒がれております。

 

事の発端からたどると、

元彼チェ氏と別れ話になる

ハラちゃん、チェ氏暴行しあう

事件後ハラちゃんと連絡とれず

ハラちゃんの卑猥な動画を送って脅迫する

動画を送ったこと後悔←今ココ

 

馬鹿なの?w

 

どこまで本当かは二人にしかわかりませんが、ハラちゃんが望んで動画を撮ってこれが

脅迫やリベンジポルノになると思わなかったとチェ氏がほざいてます。

ハラちゃんも芸能人という自覚なさすぎだし、チェ氏も相手芸能人で送って騒がれてしまった事実はとてつもなく大きいぞ。

しかもポルノ系は世界の女性を敵にまわしたよ。

チェ氏に動画をスクープメディアに送らないでと言ってたのが事実であればハラちゃん彼の事とても好きだったし

信じてたのかもしれないよね、悲しみ。でも色々彼を調べてるともともと素行が悪いっぽいね。。

メディアに対して「一度は愛した人だから許して」なんて言ってる。

ハラちゃんこれは難しいよ・・世間は厳しいんだよ。

100歩譲って動画撮ってしまってもそれを元に拡散するだとか、誰かに見せるとか、

相手を恐怖に陥れるなんて悪でしょ。だから悪は生まないことに尽きる。

これ昔知り合いの男に同じく見せられたことあるけど、

お前カス以下だね。消しなよ。

って言った覚えあるよ?どんな理由で別れたかは覚えてないけど、すごいすごい気分悪いしきもい。

今回リベンジですが、そんなリベンジしないでください!!男として相当器小さいです。

てか、器なし。おちょこ以下。

建設的な話ができず、相手が嫌がることをしようなんて二人子供だったのかもしれないね。

心身共に元気な時のハラちゃんに戻れることを祈っております。

また、皆さんもお気を付けくださいまし。

みーさんも気を付けてって?まって、逆ポルノ?

 

Posted by みーさん