超有名☆美味しいタッカンマリ!

2018年10月14日

陳玉華タッカンマリ

ここは韓国よく行っている方は行ったことあるのではないでしょうか?

まだ行ったことない方は是非とも行ってくださいな。

おばちゃんマークが目印の

💗チンハルメタッカンマリ

▼住所

ソウル特別市 鍾路区 鍾路5街 265-22, 東大門タッカンマリ横丁 内
(서울특별시 종로구 종로5가 265-22, 동대문닭한마리골목 내)

[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 鍾路40ガキル 18, 東大門タッカンマリ横丁 内
(서울특별시 종로구 종로40가길 18, 동대문닭한마리골목 내)

▼電話番号

02-2275-9666

▼営業時間

10:30~翌1:00(ラストオーダー23:30、入店は22:30まで)

もう何度も行ってるけど二日酔いにはあのスープが飲みたくなる癒しのスープですお。

 

今回は10分程度で入れました(というても回転くそ早いのでご心配なく)

美味しいのはもちろん何が凄いって効率化の徹底。

混雑店だからこそ業務配分考えてお客様をまわします。スバラシー

そりゃまわるよね、飲食店の方は見習うとこあるはず。

おっす!鶏さん、今から食すでー

くぅーいただきます!

はぁ~癒される味!!!やっぱ美味しいよう!!

このスープもそうだけどセルフでタレを作るんだけどそれがめちゃ美味い!!

にんにく、マスタード、水、酢、醤油?を入れるんだけど病みつきになる!

みーさんは大量のにんにくを入れるので隣の韓国人の方に心配されました。

もうここまで黄色くスープの色が変わってきたらスープがまじで神です!!

この中で泳ぎたい・・泳ぎながら飲むんだ。

とにかくスープおいひい~!!

さて、飯のはしごしよう!ってことでいもも麺も食べずただ鶏とスープのみw

お店でて広蔵市場行こうってことで東大門をだらだらあるくの巻

あー買い物したかったな・・。

ほんと東大門は安いのよ!!何気に使える掘り出し物を探すのが好き!

ショッピングモールもなんか独特というかお客様買い物してるのに店員飯食ってもぐもぐしてるw

最初びっくりしたw

日本では絶対あり得ないことなのでwてかクレームとか最悪クビよ?

次回は行きたいなーみーさんは普通のサラリーマンなので仕事用の洋服とか安く買えるの嬉しい!

安い服を安く見えないようにするのが大事。

東大門のショッピングモール前にタクシーはボッテくるので気をつけて?

2018年10月14日

Posted by みーさん