MOMOLANDのBBoom BBoomダンス映像がすごいことに!

2018年10月8日

BBoom BBoomの振り付け動画再生回数1億2000万突破!

 

ひぇーーーこれはすごい再生回数になっとる!!

 

 

ちなみにMVは2.5億だよ・・

 

Kぽのダンスって特徴あるとほんと流行るw

振り付け師のセンスが問われるよね。TWICEのTTとかも良い例。

とにかく可愛く見せるのが抜群にうまいKぽ!いいぞ!好きだぜ!

 

こんな流行ってるBBoom BBoomに以前から盗作疑惑があるのはご存知ですか?

みーさん似てるといわれる楽曲をリアルによく聞いてたので、BBoom BBoomがリリースされた時

 

「え!まじか!?え、あれ?似てね???」

 

って思ったよ、正直。(みーさんパリピではございませぬ)

ちなみに似てると言われている楽曲がこちら

SEREBRO mimimi

 

イントロとかごめん、そっくりすぎて笑うw

こんなに似てたら盗作って言われても仕方ないと思いますね。

このmimimiは日本ではMAXさんがカバーしております。

うーんこの件については作曲者の方が見解を述べておりますが、ユーザーからしたらよくわからん。

とにかく両方耳にめちゃくちゃ残るw

みーさんナンシーちゃんが好き💗

 

2018年10月8日

Posted by みーさん