アラサー以上でも抜群に使える韓国コスメ☆⑤

カバー力がないと生きていけないオトナ女子へ

前々回の渡韓でこれがほしくてほしくて仕方なかったです・・w

クッションファンデーションは韓国では主流なんですよね。

日本だとリキッド、パウダーファンデがまだ主流ですが少しずつクッションファンデが色んなメーカー、ブランド

から出てきましたね。

みーさんマストファンデがこちら!

 

💗IOPE エアクッションカバー(アイオペ)

 

 

アイオペはクッションファンデのパイオニアだそうです!!おおおお

大きな特徴としては、

・薄づきなのにカバー力抜群

・色ムラなし

・適度なツヤ感

・UVカット(SPF50+/PA+++)

かつ、朝時間ないときサッとぬれてめちゃくちゃ助かります!(可能な限り寝たい人)

化粧下地とお粉不要みたいです(みーさんは毛穴まじで隠したいから下地ぬって、お粉もさらっと)

ファンデも4種あるので、お悩みに応じて選んでみてください。

みーさんはカバー力が上から2番目のエアクッションカバーだよ!(アイオペのおねーさんが言ってた)

ツヤ感もほしいので相対的に判断しました。

もっとツヤがほしいときは、エアナチュラルでokだと思います!

みーさんの肌は23番のミディアムベージュ使ってまして、ファンデ全体的に色が白いのよね、、

明るく見せたいならいいけど、白すぎるのは顔だけ浮くから避けたいかな。

新世界のアイオペで購入したのですが、50000wちょいだった気がします・・

でもレフィルもう1個ついてるからめちゃお得!!ヤッター

 

 

リアルに使ってるので汚いの許してくらはい・・

あけたらこんな感じ

 

 

アイオペの研究チームが朱肉の原理からヒントを得て独自のクッションファンデを試行錯誤して開発したそう。

おかげで、ムラなく液もモレなく最高なファンデが完成したのですな。スバラシー

 

 

専用パフにファンデをつけてメイクしていきます。

薄づきなので最初ほんとにちゃんとファンデがついてるの?か心配でしたが

ご安心を、ついてます。

本当に肌をきれいに見せてくれます。

実際のとこどーなのよ?というユーザー様いらっしゃるかと思うので、みーさん勇気を出して

レビューしました(ちなみにアプリとか修正は一切してません)

 

 

毛穴が目立って悲しみ。

もうほんと悲しい。。20代の若いときほんとニキビに悩まさられてお金めっちゃつぎ込んで

色んなことしたよね。30代になって吹き出物は全然でなかったんだけど、

ニキビ跡とか毛穴が目立つようになった。

どんだけ傷跡残してくんだよ?

ただでさえ、30代の毛穴事情は大変なんだぞ?みーさん毛穴一番気にしてる。

この部分だけみーさんとっても神経質。

そんな毛穴野郎を上手に隠してくれるアイオペに感謝!

 

 

見えずらいですが、大幅カバーできてるかと思いますし、色むらも均一かと思います。

深いニキビ跡とか全部はやはり難しいですが、みーさんおおよそ満足いってます。

しかも乾燥しないで潤いが続いてるのもすごく大事。

カバー力がほしいオトナ女子には本当におすすめです!

 

Posted by みーさん