クスミ肌さん必見。たったの数分で確実に透明肌が手に入る!

 

正月休みもとうとう終了しましたね、みーさんです。

昨日やっと、神社へ行き神に感謝をお伝えしに赤坂日枝神社へ行って参りました。

なんと大吉をひき嬉しいーー!(数年ぶり)先行き好調な予感、予感だけ。

 

さて、これまた前回の渡韓で購入したとても使いやすく効果抜群の韓国コスメご紹介いたしますね♪

 

クスミ肌さん必見。たったの数分で確実に透明肌が手に入る!

イニスフリー スマートドローイング カラーコレクション

#3 クリームパープルです。

使った結果:クスミ肌さん、黄色肌さんには是非使って頂きたいアイテム。無数のカラーベースの中でもコスパ、使いやすさの中では群を抜いてます。

質感:みずみずしいテクスチャー、のびも良いです。

特徴:クマ、クスミをキレイにカバー。かつ透明感がぐんと出ます。本来部分的に使用するものかと思いますが、みーさん的には部分的に使うのも良し、全体に使うのも良しです(ほぼ全体に使ってます)

気を付けてほしい点:チューブからそのまま肌につけてはけで伸ばすタイプですが出しすぎ注意ですぞ。一旦手でワンクッション置いて指で付けた方が肌なじみも良きです。

値段:10000w以下でした。

 

レビュー

こんなハケ仕様になっております。

手の甲に出してみました。

これでクスミを飛ばすぜよ。

肌に何点か少量ずつ置いて伸ばしていきました。

もうね、下記見てくださいな。全然トーンが違うのです。

これ赤みもカバーできるからどんだけ使えるアイテムちゃんなのかしら。

肌トーン均一にしてくれます。

クスミ肌さん、透明感出したい方には強めに推しますよ。

みーさんも夕方にはめちゃくすむし、透明感なんてなかったし、赤みもあります。

もうね、アラサー以上には透明感だすアイテムもはやマストなの。

上記をカバーしてくれるどんだけスペック高い商品なわけ?イニスフリーさんはw

しかもめちゃ安い。有難いです!!

これ真昼間に撮ったものだけどチークがすんごく映えちゃうくらい透明感でますよ。

これほんとおススメします~!!

良かったらお試しください♪

Posted by みーさん