恵比寿エリア:鉄板で!ここのプルコギは特別です。

 

ども、放置プレイが得意なみーさんです(うそ)

やっとブログが書けまふ・・お久しぶりの投稿になります。

ところで!先日めちゃくちゃおいしい韓国料理屋を開拓したのです。

もうほんと美味しいの!

これは紹介したいと思い本日に至る次第であります。

 

恵比寿エリア:鉄板で!ここのプルコギは特別です。

恵比寿にある、「水刺間-スラッカン-」さんです。

無性に韓国料理食べたいなーとググったらスラッカンさんたどりつきまして、

食べログもすごくいい評価でした!(納得)

看板のプルコギをオーダーしまして、お肉が本当に柔らかくて、同時に野菜もたくさんとれるし

プルコギの概念をうまーく壊してくれた!

また、他のメニューもとっても美味しくて大大大満足です。

日本のプルコギというかここのプルコギは特別かも。絶対行ってほしいお店です♡

行き方

恵比寿東口を出ましてすぐ目の前にサイゼリアがあるビルがありますのでそこの地下1Fです。

お外で煙吸えますよ~

店内

なんか色んなもの漬けてある。

食べたいw

ガラス越しでキッチンが見えるの。

どんな調理場なのか見える化になっててなんか安心できますよね。

見える化をおしゃれに演出しているところがにくめ。

オーダー

もうねあれも食べたいこれも食べたいでちょっと迷うyo!

隣の女子2名がプルコギをオーダーしててえらい量だなと思って、

最初プルコギとタッカンマリをオーダーしようかなと思ったんだけど

さすがに食べれなそうと思ったので、メインはプルコギをオーダーしたの。

とりあえずN子氏ときゃんぱーい!みーさん女子とあれこれお話するの好き。

N子氏はそばに唐辛子をたくさん入れて真っ赤にするのが得意だよ、イカレてるw

キムチの8種盛をオーダー。

こんなにたくさん種類あると嬉しい!少量ずつってとこが女子受け良き。

大好物のセンマイ刺し。

新鮮だったよ!!箸とまらねーわ。

 

プルコギキターーーーーー!!!

 

これね、最初めちゃボリュームあるけど余裕で食べれますがな。

もやしとかほぼ水分っしょ。

パンチャン的なのもありますよ♪まきまきスタイルやっぱ好き。

 

もうね口の中の水分量おかしなことになってる。

IMG-0475

エゴマさんで優しく包んで激しく食べます。

大分もち豚カルビってのを使用してるみたい。うん、秒で大分好き。

女2名で余裕でペロリいけますよ。

何故かにんにくがひとかけ残ってるw

からのカルグクス!!んー味がちょっと薄すぎたかな?にんにく足りん。

最後はデザート♡みーさんデザートあんまり食べないんだけどこの時は欲した。

どんな用途でも絶対使える韓国料理屋さんでした。

2月にまた予約して今度はタッカンマリも食べてきます!

ここは本当にオヌヌメしたいお店です。当日でギリ行けたけど事前予約した方が

良いと思われます。

 

Posted by みーさん