若返りに効果テキメンすぎ!!やって良かった美容施術!後編

2019年3月17日

まずは前編から

さて、施術室に入りぬいぐるみを渡され直ぐに施術がスタート。

全く緊張もせずフラットな状態で施術に挑みます。

男性の先生1名、女性スタッフが1名体制でした♪ここのスタッフの方は本当に優しいし、配慮が素敵です!!

 

若返りに効果テキメンすぎ!!やって良かった美容施術!後編

最初にまとめを報告いたしますね。

・注射慣れしてない方はそれなりの覚悟を

・キレイになる自分をイメージしてそれを励みに

・痛みに弱い方は麻酔クリームを可能な限り長くとる(みーさん60分/施術終了しても結構長らくしびれてます)

 

まずはおでこからスタート!ボトックスを注入しております。

はじめから痛い!!小声で「ぐぅ・・」とかたぶん言ってる。

この時点で汗がやんわりでてきたのを覚えてます。

もう一回言いいますが、

みーさんは痛みに弱く、超チキンです。

また、こめかみも痛いんだわ・・

↓この顔w

もはやぬいぐるみ3つに増えてるからねw

もう痛すぎて不安の渦中です。

つぎは眉間。正直眉間にしわとかないんだけどねw

実はみーさん急に痛いことしたからびっくりして超泣いちゃったのw

というか痛すぎて勝手に涙さんがボロボロでてきてほんとしんどかった・・覚悟必要だと悟った。

おでこが終了したらスキンボトックスしていきます!(真皮層や筋膜に薄く浅く注入)

もうずっと泣いてるみーさん・・正直心折れました。ビビらす訳ではないのですが注射慣れしてないので

本当に痛くてこの時はもうやらない!!絶対しないと思いましたよ。

というかどんだけ打つのさ?ってくらい顔全体に打ちます。

打ってる時間も覚えてないくらい痛さと向き合ってました。

おねーさんが韓国の人は痛みに強くて、日本人は忍耐・我慢強くて、中国人の方は気質なのか怒って帰ってしまう人もいるだとか・・うーん、ちょっと納得。先生にも「綺麗になるから我慢して、綺麗になるから」

と慰めなのか励ましなのかエールを送られましたがまじで痛い!!!くぅー

 

施術終了

もうこのあたりなると汗ぐっしょりで魂抜けてる。

すごい疲れたw

お顔を鎮静して頂いております。

最後クリーム塗ってお顔整えて終了ざます。

みーさん超泣きっ面。終了したお顔の写メを撮るの忘れてしまって申し訳ないのですが

施術終了直後はぼこぼこしてましたね。でもすぐ馴染みましたよ!赤みも当日で消えていたので

翌日には全然問題なかったですし注射針の後も消えてました。

 

ペッパン注射の結果・効果はまた次回のブログで報告いたします♪

 

 

2019年3月17日

Posted by みーさん