お疲れオトナ女子も癒されるコスパ良し!!露天風呂ありの高級エリアホテル

旅行に行ったら楽しいけどオトナ女子にもなると体がちょっと疲れますよね。。そこで、みーさんは絶対サウナまたは大浴場があるホテルをマストにしてるんですね。もともと風呂好きってのもあって疲れた体はしっかり癒してしっかりスキンケアして寝たいの(泥酔してない限り)

今回の渡韓で泊まったホテルはなんと、コスパがとっても良くて、大浴場、サウナも入れる、これぞお疲れ女子にお勧めするホテルのご紹介です♪

ちなみにみーさんがホテルに泊まる優先度はこんな感じ。

1位:値段(基本お高いホテルには泊まりません)

2位:大浴場(これなしは全く考えられない)

3位:立地(目的にもよります)

 

お疲れオトナ女子も癒されるコスパ良し!!露天風呂ありの高級エリアホテル

ホテル プリマ ソウル(Hotel Prima Seoul)

住所:ソウル市 江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)52−3

清潭駅から徒歩15分ほど。

今回3人部屋のデラックスツインがなんとBookingタイムセールで1人2泊6630円で予約できたんです!!神がいると思ったね、まじで安い。立地がややちょっと微妙かなって感じたけど何をとるかなので値段とったよね~!w

お部屋

エントランスから高級感も感じられるロビー。からのフロントは日本語NGで英語でした。ホテルの雰囲気は清潭洞エリアって感じでしたよ。

お部屋に入り、ダブルとセミダブル?があって中々広くて3人でいても狭さ全然感じなかったですね。ただこの部屋電気が特殊で、一番光を放つライトがデスクライトだったんですわ。しかも威力がやばい。困ることも特別なく問題ないですね!

↓ベッドのしわは一度友達が座ったシワの為、入室時はシワないです。

デラックスツインだから洗面所も広いです。さすがに3人いたらうざいけど。設備もちゃんとしております。

部屋の風呂も問題なかったですね、みーさん一度も入ってないけどw

トイレはこのような感じ、うん問題ない。おもいっきり用を足せる仕様。

癒し情報

ちょっと風呂情報のお写真は撮れなかったのですが、、本館から徒歩30秒くらいにあります。宿泊者はディスカウントで安く入れるので2日連チャン行って宿泊費と全体でも80000ウォン前後だったですね、安すぎ。

女性サウナ&フィットネス(別館)

5階建ての女性サウナ&フィットネス。設備も充実していて、マッサージ・スキンケア・アカスリなどもできます!まさに女の館。てかこんな充実してたら住めますわ。

施設内容:
5階 ヨガ・スカイガーデン
4階 フィットネス・露天足湯/レストラン/喫煙室/PCルーム/映画鑑賞室/ゲルマニウムルーム(女性専用)/皮膚管理/スポーツマッサージ
3階 レストラン/映画鑑賞室/ゲルマニウムルーム/スポーツマッサージ、皮膚管理、喫煙室、PCルーム
2階 ヨモギ蒸し/日焼けサロン/ロッカールーム/露天風呂/火山石風呂/イベント風呂/マッサージ風呂/スチーム玉サウナ/乾式ヒノキサウナ
1階 ビューティーショップ、ネールショップ

営業時間:6:00~24:00
電話番号:02-6006-9350~2
入場料:18,000ウォン
※宿泊客は50%割引サービスあり

露天風呂が本当に気持ちよくてとっても癒されますよ~

お疲れオトナ女子にはおススメです♪

Posted by みーさん