韓国コスメの使えるアイシャドウといったらこれでしょう。

超絶お久しぶりになってしまって申し訳ございません。

ちょっと6月忙しかったのと、渡韓してきました!なので次から記事にしていきますね。さて今回は、誰でも簡単に韓国女子のお顔になれる使えるアイシャドウです。マスクショップで購入してからこれずーっと使っておる。

あとさ、アイシャドウってこの色は使えてこの色は使わないとか結構ありません?結果メイクポーチパンパンになる、、みたいな。超お荷物な訳ですよ。。これまさに使える幅あって日常メイクからお出かけメイクまで完成してしまうところが素晴らしい。これ1つでだぜ??しかも韓国では超有名で日本でも使っている方とっても多いんですね。ほんとにこれ使えるの?ってな方にご紹介します。

 

 

大人気韓国コスメアイシャドウパレットを解析!

 

まずSTYLENANDA(スタイルナンダ)はご存知ですか?

 

この3CEってやつよく見ません?

韓国のアパレルブランドで、その中のコスメブランドが3CEです(スリーシーイー)。おそらく若者20代向けなのですがコスメはね、全然オトナ女子使えるからな?というか使わないと勿体ない。パッケージから色味まで超絶かわええ。紹介するのも今更感満載だけど、いいものはやはりちゃんと紹介するのがみーさんのルール。

3CE MOOD RECIPE MULTI EYE COLOR PALETTE #OVERTAKE

 

#オーバーテイクという種類です、ちなみにパレットは3種あるみたいだけどこれを推します!全部使えて捨て色なしです。

 

9色のアイシャドウが使えるってすごいよね?何種類のメイクができちゃうのおおおおおお。マットからラメ、オフィス系通常メイク~お出かけメイクまで変身可能だよ!これでメイクポーチが重くならずかつ1つのアイシャドウで済むとか持ち運びにも便利。しかも全部使えて捨て色がまじでない!!ただわりと派手なアイシャドウがあるけど夜遊び用でつけようw

実際どんなシーンで使えるかみーさんの経験だと(画像が落書きみたいですみません)

赤枠:オフィス系、通常メイク用。1番使える色味でしょう。

青枠:締め色。目のキワに使える色味。これあるとないでは印象全然違うよ。

黄色枠:強めラメが入ってるから、お出かけとか夜遊び用。

こんな感じかね?また混ぜて使うのもアリだよね。ただブラシがないので別で持っておくといいよね。みーさんは面倒な時は指じゃ。ただキワは難易度高いw

3CEの#OVERTAKEをまとめると

 

  • 1個のアイシャドウパレットに9種のアイシャドウ
  • メイクの幅が超広がる、基本茶系ベースなので肌馴染みが良き
  • 全色捨て色なしでオトナ女子のシーンに合わせて使える

 

数年前に買ったアイシャドウをずっと使うのもいいけど、たまには新調してはいかがですか?メイクは基本茶系!の人は惚れると思う。結果メイクするのめっちゃ楽しくなりますよ!!女はメイクを楽しみましょう~♪

 

 

 

おまけにこのリップも超良かったんで是非紹介させてください。

 

3CE MOOD RECIPE MATTE LIP COLOR

ちょっと簡易的な紹介になって申し訳ないのですが、こちら茶系マット好きにはめっちゃど真ん中です。お色味#115 MUSSというものです。パッケージもマットでカワエエ。

 

これな、1年中使えると思う!ただマットなのでのせる前には保湿忘れたらダメよ~ダメダメ。マットリップはそこがちょっと懸念点だよね。

 

 

しかも肌が綺麗に映えるの。みーさんはお出かけ用に使っております。どこのリップなの?とたまに聞かれるくらい色味が良いと思います。

 

 

リップっていくつもあっても良いよね。気分を変えてくれるリップを楽しもう♪

 

 

Posted by みーさん