カロスキル☆おしゃれカフェ発見!!

食後はまったり♡のんびりカフェで

辛いチュクミを食したあとは甘いのいきたいね!ってことでカロスキルをブラブラ。

お洒落カフェが何気に好きなのでどっか開拓したくて探索。

カロスキルの良いところは夜遅くまでやってるってとこがいいですよね。

夜22時なんてたいがいどこもやってるもんね。さすが韓国。

 

お洒落カフェ発見💗

場所がうろ覚えなんで恐縮なのですが、カロスキルの裏通りにありますお。

外観がとてもレトロで雰囲気良かったから入ることに。

 

店内

かわいい女の子たちが楽しそうにおしゃべりしてる感じ

カフェですもんね?w

なんで女子っていくつになってもダラダラくだらない話を何時間も繰り広げられるのでしょうか

楽しくて仕方ないよねw

生産性なしだけど満足度オニ高いw

レコード?本?がずらっと並んであってレトロで好き。

 

オーダー

 

もうみーさんお腹くるしくて甘いの全部いけなそうだったからカフェオレにしたお。

べびたんティラミスをオーダーしてたからちょっともらえばいいやw

ピザ食べたいなー(絶対たべれないけどw)

お皿もかわいい♡

二階があったのでちょっと冒険がてら行ってみたら

すごいのんびりできるのね!

雰囲気がとても良くてすごい落ち着く!ここはほんとに韓国なのかしら??

ウッド調が良い雰囲気を醸し出してる、好き。

1時間ほどまったりしてなんか買い物でもするかーってことでお店でました。

まだまだカロスキルは良いお店たっくさんあるから幾度開拓したいなぁ。

ただ韓国来てイタリアンとかフレンチとか韓国グルメ以外正直食べる気にならないんだよね。。

イタリアンとかみーさん大好きで女子会とかなんかあるときは絶対チョイスするくらいなんだけどさ。

パスタなら週7いけるよ?

Posted by みーさん