カロスキル☆超かわいい使えるアクセはここで買おう!

安くてかわいい♡アクセ天国!

ちなみにみーさん30代、べびたん23歳で年齢差がとてもあるから会話が爺と孫なんだわ。

いつも心配してる、みーさんになっちまうw

 

そんな爺と孫の会話を楽しんだということで、

みーさん達はカフェ出て目の前にアクセ屋があったので入ることに。

ひょえーめちゃかわいい!!種類がまず豊富でとても安い!そのうえベーシックなものから

派手なものまでバリエもある!!ここ良きですなぁ。

 

NADDVILLAGE💗

圧倒的にSNSで紹介されているようなので、よかったら#NADDVILLAGEで検索してみてくださいね。

 

店内

シンプルで且つ遊び心がある店内。

オフィスにも遊びにもデートにもどんなシーンでもいけるアクセ多し!

値段もたぶん6000w~10000wくらいかなぁ。。2個買って14000wだった気もする。。

なんか店員さんも独特だったwおしゃれだけど。

二階もあって主にお洋服、帽子が置いてあったよ。

個性的なものが多かったからみーさんはさすがに買わなかったケド。

 

目印は1階にあるゴリラですよ!!うほほ

 

お店を出て隣の隣くらいにあったすごいお洒落なイタリアンのお店がありましたの。

はうー美味しそう。。

みーさん薔薇好き。

ピンクの薔薇が好き。

なんか一発で女子の心をとらえる看板だよね。

超気になって少しだけ覗いたのw

わーとってもかわいい!!♡

シャンデリアにピンクのもふもふの羽♡

今度は赤い薔薇出現。

素敵だよね~こういう空間女子は皆好きさ。

見せ方知ってるのう。

今度カロスキル行ったら行ってみたい。

お茶のみにね。イタリアンは韓国では食べませぬ!

 

アクセ購入品

みーさんが実際購入した超使ってるピアス達

みーさんはオフィス系なのでこういったシンプルでちょっとひねりがあるような

アクセを集めてるんです。

絶対ゴールド派!アクセは全部ゴールドなんです!なぜって?

お金が入ってきそうだからです(腹黒)

Posted by みーさん