江南区☆最低限あればいいという方にコスパ良きホテル☆

JBISホテルってとこに泊まったよ!

 

やっとタクシー捕まえてホテルにチェックイン。

今回江南区を開拓なのでホテルもその地域に泊まりました。

 

JBISホテル

場所:宣陵路90キル 46

(地下鉄2号線宣陵(ソルルン、Seolleung)駅 1番出口 徒歩4分)

 

ここコスパも良くて、最低限のものがあればおっけーな方はマッチするかと思います。

ただラブホ街?ラブホに見えただけ?ここのホテルも外観がそれっぽいw

 

 

べびたん英語ペラペラなのでこういった時ほんと助かるー(甘え)

てか夜中にチェックインとか申し訳ございません。

 

恐縮ですが、ジンエアーに言ってくださいね?

 

ま、ごはん直行しましたけどw

 

 

小さいカウンター、でもフロントさんは良い人でしたお。

 

ロビーはこのような感じ

 

 

隣すぐエレベーター

 

 

 

 

お部屋

 

 

部屋はほんとシンプル

無駄がない、シングルベット2つ、謎にコンセントが無数にあったな。

 

 

荷物ハズカチー

 

 

このように部屋の端で椅子に座り髪を乾かすスタイルみたいです。

冷蔵庫にはお水2つ入ってました。

 

アメニティ

 

 

 

アメニティも最低限

昔さ、トルコのカッパドキアに泊まったとき歯ブラシなくて綿棒で磨いたよ。

 

ちゃんと磨けてたかは覚えてないw

 

べびたんが「シャンプーないーコンディショナーないー」言うからみーさん持ってきてないよ?って

シャワールーム言ったら、

 

 

うん、これはないっていうジャッジだなとw

絶対髪の毛サラサラしないやつ泣

今時リンスインシャンプーなんて。。昭和でつか?w

でも使った!ぎっしぎし!でもありがとう!

ここに泊まるときはシャンプー、コンディショナー持ってきた方がよいかと。

じゃなきゃ髪ぎっしぎしだお?

 

 

こんな感じのユニットバス。

最低限だよね、

いつも思う。。。。

友達がシャワー中にすごいのしたくなったらどうするんだろ。。恐怖w

(一生きませんように。。)

 

 

内ドアはビルみたいな仕様。

ちゃんと締めないと音なります。

この日は疲れてくたくただし明日も早いから就寝。。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

べびたんいつもこのスタイル。

 

片足だけ出すのやめてw

Posted by みーさん