※当サイトに広告リンクが含まれています

24時間営業の美味しい韓国グルメカンジャンケジャンを食べるなら、元祖馬山͡͡͡コットルネで決まりです。

はい、みーさんですお。

なんかさ、韓国エア便がどんどん縮小されていくね。。インスタ、Twitterとかで見ると悲しくなってくるのう。LCC大丈夫ですか・・10月あたりにまた渡韓しようかと思ってるんだけどなんかちょっと心配。

さて、今回は前回渡韓したときに行ったカンジャンケジャン店をご紹介しますね。韓国のご飯屋さんって結構遅くまで営業してますよね?その中で24時間営業でカンジャンケジャンを食べれるところがあるって有難くないですか??しかもお1人様でも行けます。

めいっぱい買い物して観光してご飯食べてとなったら正直24時間だけじゃ足りません。なので夜中にご飯を食べることもありますよね?

そうなったら是非ここへ行ってみてください♪

めちゃ美味しいです!!

 

お1人様でもok!駅近で絶品カンジャンケジャンを食らう♡

 

韓国代表韓国グルメと言ったらカンジャンケジャンはまずエントリーされますよね!カンジャンケジャンを食べるなら本場韓国ですよ、まじで。日本だと肉厚ではないし高い。みーさん知ってる限りだと、しいて言うならプロカンジャンケジャンくらいかなぁ。。まともに食べれる日本にある店舗は。

カンジャンケジャン大好物としては日本でも是非増やしてくれーと思うんだけど。。韓国にわざわざ食べに行ってます系女子です。

やばい、買い物遅くまでしちゃって何食べる?美味しい韓国グルメは絶対食べたい!!

そんなときは是非ここで。

 

 

元祖馬山コットルネ カンジャンケジャン海鮮専門店

住所:ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 14-13

電話番号:02-548-9139

営業時間:24時間 (ブレイクタイム:月曜日0時~8時、旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり)

休業日:年中無休

最寄り駅:地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 5番出口 徒歩1分

 

店内とオーダー

店内のお写真撮れなかったのです・・申し訳ございません。

店名の「콧털(コットル、鼻ひげ)」の由来でもある、鼻ひげおやじの看板が目印です!店内に超似てる人いたけどその人なのかな!?ひげおじさんいたの!w

こちらのお店は一階と二階があってみーさんは二階に案内されました。お客様もぼちぼちいた様子。

ここはお1人様ok、一人前から注文もできるところが最高かと。おまけに年中無休の24時間営業は超助かるよね?早速カンジャンケジャンをオーダー。

 

5分くらいで来ます。はやいわw

 

 

いただきます。。

ぁ!!!元祖馬山コットルネさんのケジャンは味付けが濃い!!!好き!!!ちょっぴりにんにくが強いのかな?とにかくしっかりした味付け。今まで行ったカンジャンケジャン屋より味付けは強め!しかも肉厚で合格!

 

 

みーさんタイプですわ~飲んべは味付け濃いのが好きなのよほほ。しかもここのママさんがもぐもぐしてるときにごま油持ってきてくれて米にかけるといいわよ~的に勧められた♡気持ちだけ受け取りました。ごま油ない方がみーさん好みでした・・(小声)殻にお米入れて食べるときは裏側にもごっそりかにみそいるから気を付けてな?見逃さないでな?

でもさこんな日韓情勢でママさんがごま油もってきてくれて嬉しかったよね。日本人関係なく一人でも多くの人に美味しいを提供したい気持ちが伝わってきたよ。1人でちょっと寂しかったけど嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます。

 

他にも鍋を食べている方もとっても多かったので次は鍋も食べてみたいと思います!立地が抜群ですし何より濃いめの味付けなので好みの方には超絶推します!!

Posted by みーさん