【優秀韓国コスメ】オトナ女子の化粧崩れにはSONATURALのメイクアップフィクサーを使えば解決!

はい、みーさんですお。

まだまだ暑い夏ですね・・みーさんユーザー様はお盆はゆっくり休めましたか?お盆が終わると今年も、もう終わりだなと思う。だってあと4ヶ月よ?はえええ。

さて、今回はオトナ女子いや化粧をするすべての方に読んでほしいかも。

この夏はじめて買ったアイテムがありまして、そのご紹介なのですが、皆さん化粧崩れってされますか?というかされてますよね?みーさんもこの暑さゆえどうしても崩れます、確実に。長時間メイクしてる方も季節問わず崩れるかと思います。

この悩みを解決できそうなものがありますので是非ご紹介させてくださひ。

 

長時間メイクも崩れない化粧崩れ防止スプレー♡

 

なんだよ!スプレーかよ!あるあるじゃんか!とお思いの方多いかと思います。

待ってくれ?

崩れてない!

がちゃんと実感できるスプレーですわ。ちゃんと結果出さないとみーさんユーザーさん納得しないでしょうよ。だってオトナ女子向けに発信してるから皆それなりに結果重視なのはわかっておる。

この暑さで大変残念なことに毛穴が開くし、その開いた毛穴にファンデが埋まりいちご肌みたいなことになる惨劇は知っておるか?おまけに汗で化粧は落ちるし正直真夏にエスティーローダーのダブルウェア使う気が全くしないのだ(これの説明は割愛)となると崩れない為にすることと言えば、朝スキンケアの時点で皮脂コントルールしとく、ファンデと下地の相性を良くする、毛穴の開きに効く部分アイテムを使うなど。まぁやれることあるね。

だけどものの1アイテムで簡単に化粧崩れ、皮脂崩れを防止することができる超優秀フィクサーアイテムがこちらなのねん。

 

 

 

【SONATURAL】ALL DAY TIGHT MAKE UP SETTING FIXX(ソーナチュラル オールデイタイトメイクアップセッティングフィックス)

 

  • 韓国の美容番組「get it beauty」でフィックススプレー部門1位
  • 2018年爆発的にヒットして2019年3種類になってパワーアップ
  • 美容にうるさい韓国女子も認めるスペック

 

その他に過去色々受賞したりしてるみたいだよ~

 

 

フィックスアイテムでは認められているアイテムと言えそう。使った所感どうなのよってとこですよね。

 

効果

 

どのくらい化粧崩れしないのか検証してみました。左からファンデ、真ん中アイシャドウ、右ウォータープルーフアイライナーというみーさんが日常使っているアイテム達。

これデフォルト↓

 

まずはコットンに水をしみ込ませ軽く拭いた状態がこちら。

ファンデ、アイシャドウがほぼ消えかかっているのわかりますか??アイシャドウは薄っすら生きてるけどw

 

こちらがフィックススプレーをかけて同じく軽く拭いた方。ちょっとファンデがわかりずらく全く落ちてないとは言いませんがかなり保ってるかと思います。

 

 

今度はリップで試してみました。これならわかりやすいかもしれません!

これデフォルト↓

 

ティッシュで一回拭いてみました。

こんなに落ちてしまいました。

 

 

今度はフィックススプレーをかけてみました。

 

 

これは残ってるといえる状態かと思います。しかもこの後ティッシュで拭いた数が5回くらいなんで相当落ちづらいかと思います!しかもこれ肌につけたてはツヤ肌なのですがやがてマットになるんですわ。今期3種で発売されてるようで、通常、毛穴、マットとタイプがあってみーさん毛穴買ったはずだったんだけど通常だった・・。シコルで購入したので今度行ったときは毛穴を絶対買うぞおおお!!

これは固定力がとにかくパンパない!!ちゃんとクレンジングで落ちるのでそこはご安心を!

 

お鼻部分はどうしてもやっぱ崩れてしますけどそれでも崩れてないほうだと思いますよ。オトナ営業女子とかこの季節しんどいよね。。訪問もあるし、会食だってある。営業女子でなくても化粧してる人は崩れてしまうからな。今より崩れっぷりは阻止できるからこれはみーさんの太鼓判!!1本あると超絶便利だし持ち運びできるしね。しかもサラッとするから使い心地が良い!けど香りだけはあんまり好きではないw

もっと早く紹介すれば良かったよね。。そこはごめんな??

 

 

Posted by みーさん