このままくすみ女子で終わるの?

お肌がワントーン上がり均一になるパック

どうもクスミ大人女子化してるみーさんです。

以前クリオからでてるグーダルのビタCがみーさん赤みがでて使うのやめてたんだけど、

どうしてもビタCパックを使ってみたかったの!

だから肌荒れ覚悟で使ってみたよ!!

 

 

ビタCの美容液と一緒についてたパック!

 

 

あけると、こんな感じ

 

 

パックが二層になってて一枚剥がして使うタイプ。

そう、手がべたべたになるシリーズ。

半透明のマスクを顔に覆います。

 

 

結構薄いのよ。

わりと顔にフィットしたかな。

液もダラダラ系ではなく、顔につけやすかったです。

 

 

20分くらい経って剥がしたら、なんと

ワントーン上がって、肌の色均一になったの!!

青みかんパワーすごいかも??

保湿は他と比べるとそこまでもっちりしないから保湿を重ねてください。

美容液では肌が赤くなったけど、パックだとならなかったの!!

なんでだろう・・

美容液使ってみます!!赤くなったらやめますw

くすみ女子にはビタCパックいいいいいいい!!

Posted by みーさん