立地抜群なおひとりさまにおススメ仁寺洞ホテルはこちら!

今回は泊まったホテルのレビューとなります。

ちなみにオトナ女子の皆さんがホテル決める優先順位ってなんですか??金額?立地?無数にあるから何を基準に決めてるのか統計とりたいよw

みーさんは、金額、風呂、立地だなぁ。過去書いたけど風呂の優先順位が高いのよ、旅行ってめちゃくちゃ疲れるからな?部屋の風呂入ればいいじゃんてな話だけど極力大浴場があるホテルに泊まってるんだけど調べてるとそのうち全部泊まってしまう勢いです(みーさん調べ)

さて今回泊まったホテルはここです~

 

おひとりさま渡韓におススメホテルはここ

ホテル呉竹荘仁寺洞ソウルホテル

住所:ソウル特別市 鍾路区 仁寺洞 20-9

地下鉄5号線鍾路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 5番出口徒歩2分

二泊三日で17000w~18000wくらいだったかね。いつものbookingで予約しました。

 

ホテル

まず裏口はこのような感じで、ホテルがめちゃ縦長いのよw

すごい細長く作っちゃったんだね。

2階がフロントとなってるのでここでチェックイン・アウトします。日本語話せる方おりますので全然おっけー!不安なし。日系ホテルだけどコンセントは日本のは使用できないのでカウンターで変換プラグを借りましょう!その他貸し出しメニュー表がフロントにあるので必要なものをまとめて借りましょう。

ちなみにこの食事場所は廃止?になってました。ちーん。

 

お部屋

おひとりさまには充分の広さです!全然問題ないっす。ベッドも寝やすいしただ枕が柔らかいの・・もう少し固めをお願いしたい。

このデスクあるとみーさん超助かります!PC作業したりするのでちゃんと椅子に座りたい派。

ベット上にコンセントありますよ、頭上にないと寝る前充電しながらYouTube見れないからこれもあると助かります。SIMが韓国になるとYouTube広告も韓国になるんだよ~(どうでもいい)

最低限のアメニティがちゃんとありました。もうお1人様用の綺麗はホテルって感じですよ。ここまで何不自由なし。洋服にかけるシュッがりました、配慮が良いですよね。

トイレと風呂なんだが、ちょっと狭い。風呂の浴槽が狭い。みーさんて小柄だからさ別にいいけど背が高い人なんかは膝小僧でるから足冷えちゃうかもよ?ただこれ部屋の風呂入る場合の話な。

ただね、、、ただね、、あのね、、

大浴場あるから予約したんだけど、なんと風呂の利用時間が

朝:5:00~9:00

夜:18:00~22:00

なんですってね。

小学生かよwww

朝は全然寝てるし、夜は活動的に動いてる時間ですよ?ちょっと締まるの早すぎないですかね?夜なんてせめて24時までとかではないの?それともみーさんがおかしいの?だから一回も大浴場行けてないからね!!w

事前にみーさんも風呂の利用時間ちゃんと確認しとけばよかったけどこんな早いとは思いませんでしたわ。風呂以外は超良いのに、風呂だけとっても残念だったよね。24時までやってたらみーさん全力でこのホテル推しますし、またリピートする。

22:00までなのでみーさんはリピートは致しません!ただ風呂とか全然どうでもいい人は泊まって正解なホテルだと思いますよ~コンビニ・両替所・駅近だし立地はめためた良きですからね!!

完全にみーさんのリサーチが悪いせいだよね、うん。これを機に反省したよ。前もアロパ明洞に泊まったとき男性専用とかで萎えたなー超二日酔いだったしね。

これは悪口ブログではないからそこだけ何卒!

ここのホテルの大浴場良かったよー情報是非教えてください!Twitterかなんかにメッセ頂けましたら有難く読ませて頂きますね。

 

Posted by みーさん